あるあるいーと


ゲームあるある - 41 -

tmtm24787088ユウtmtm @tmtm24787088Twitter bird
いくつもゲーム同時にできるだけの器用さほしい……あと純粋にゲームをしてこなかった人種だから「ゲームあるある」みたいな知ってて当然の用語というか流れというか、そういうのに詳しく?なりたい人生
m41527相互フォロー@ゲームあるある @m41527Twitter bird
テトリスあるある・・・ https://t.co/Mdr8k0NBNp 画像を表示する ゲームあるあるbot くるくる回るローディング・・・ https://t.co/aOQRWGqgsT埋め込み画像への固定リンク #相互フォロー #ゲームあるある
m41527相互フォロー@ゲームあるある @m41527Twitter bird
カードゲームあるあるデュエマしてて次に遊戯王したらシールド展開してた https://t.co/dz5luiPHHZ埋め込み画像への固定リンク #相互フォロー #ゲームあるある
Yno_edichやの@FHF委託 @Yno_edichTwitter bird
ゲームあるある 「弱いですが~!」とフレンド申請してくださるフレンドさん大体鬼つよい
xhszqderckmn291宇海零 @xhszqderckmn291Twitter bird
ゲームあるある ボス戦の前は とりあえずセーブするよね で、セーブし忘れた時に限って 負けたりするよね
nighty_3ねまっち/ひそこ @nighty_3Twitter bird
ゲームあるある:発売前にPV見てめっちゃワクワクしたシーンがめっちゃ序盤
Iron_HMGTetu @Iron_HMGTwitter bird
ゲームあるある:スーパープレイ信仰者ほどへっぽこ。
yucchaman_game馬男@最近はLID @yucchaman_gameTwitter bird
ゲームあるある:操作が似てるけどちょっと感覚違うようなゲームをやってると、他の似たようなゲームやった時にすげえ気持ち悪い← 例えばダクソ無印と2とブラボと3とかね (ブラボはまあ違うけど)同じシリーズなのにけっこう違って割ととまどうw
m41527相互フォロー@ゲームあるある @m41527Twitter bird
いにしえの時代から2012年の現代まで脈々と受け継がれている、タイトルに「ドラゴン」って単語が入ってるゲームあるある ドラゴンほとんど出てこない。 #相互フォロー #ゲームあるある
jii_koppalゲーム爺の脳みそは柔らかい~。 @jii_koppalTwitter bird
人の呟きを聞いてただけなのに、気が付くと手元にある。 #ゲームあるある → https://t.co/zdYziAkgIl ← 自分好みのサイトを一緒に作ろうぜ(^_-)-☆
terry_itou_てりとぅー @terry_itou_Twitter bird
ゲームあるある:パーティから離脱するキャラがいて、そのキャラが抜ける前のイベントの直前に周辺でレベル上げを始める (例:ドラ5のパパス)
m41527相互フォロー@ゲームあるある @m41527Twitter bird
1、3塁になって、迷った挙げ句1塁ランナー走らせたら、バッターがホームランを打つという野球ゲームあるある。 #相互フォロー #ゲームあるある
altezza_c潜鯰(レッガーのすがた) @altezza_cTwitter bird
朝からぶっ通しでffしてたのでお腹減った ゲームあるある
samohan_heipo仏 @samohan_heipoTwitter bird
ゲームあるある サボるとできなくなる