あるあるいーと


雪国あるある - 40 -

yuuordersユウ∞ / DTF @yuuordersTwitter bird
【雪国あるある】 冬にコンドームに水を入れて膨らませて外に放置して馬鹿でかい如何わしい氷を作る
fulmine_11為子 @fulmine_11Twitter bird
雪国あるある 春頃に残ってる雪がめちゃくちゃ汚くてみっともない
whity_cofee2ほわいてぃ @whity_cofee2Twitter bird
【雪国あるある】 外に置いておくと何でもかんでも凍ってしまうので、“氷らないように冷蔵庫に入れる”のが冬の常識。
2457_yurariななせ@お留守番組 @2457_yurariTwitter bird
秋→冬で気温が下がると「もう1桁!!寒い凍るつらい」ってなるのに、冬→春で気温が上がる時は「今日3度!3度もあるめちゃくちゃあったかい春だ!!!!!!」ってなるからおかしな話 #雪国あるある
wndwpnぴったんこメガネ @wndwpnTwitter bird
【雪国あるある】誰もコタツから出たくないので一度誰かが立ち上がるや否や「立ってるついで」で色々なことをさせられる
tamu_boe美羽 @tamu_boeTwitter bird
雪国あるある:「今日道開拓してきた」 https://t.co/D0zUGVeA07
minami4656minami @minami4656Twitter bird
お茶のみにいこっかなーと思ったら吹雪いてくるし、いざ自分でいれたら雪がやむ 雪国あるある
happysmile523♪はるるん♪ @happysmile523Twitter bird
【雪国あるある】 ①人一人がギリギリ通れる程度の道(両側は腰ぐらいまである雪の壁) ②川が凍って『道』に見える https://t.co/EkOErlIEqe
pz_q5あるト@ぐるぐるぱーてぃー @pz_q5Twitter bird
雪積もってるのに ちゃりのるって雪国あるあるよね笑 #雪国あるある
sirenia888ビビアン( ・⊝・∞)🌸.☆*。 @sirenia888Twitter bird
【雪国あるある】 雪や強風ですぐ電車が遅れる/止まる
totomitanTetsushi Tomita 冨田哲司 @totomitanTwitter bird
【雪国あるある】 2、30メートルおきに、ドライバー殺しの結構な落とし穴があります。 #札幌 #雪 https://t.co/36FgYe9a0V
hmymkriㅤㅤㅤ @hmymkriTwitter bird
あぁ懐かしいなあ 私も小学生のときはスキースーツ着て雪に埋もれながら登校した 小学生常にスキースーツ 雪国あるある