あるあるいーと


実家あるある - 40 -

siratama00しりこだま @siratama00Twitter bird
【実家あるある】つい家の鍵を忘れる
zelbja7yafssささしょう @zelbja7yafssTwitter bird
実家あるある:飯がうますぎて食いすぎるため喉の奥から給食のかぼちゃ味噌汁みたいな味がする
hasehasecoはせこ @hasehasecoTwitter bird
【実家あるある】 母「お風呂入っていいよー!」 僕「うーーい」 母「お風呂入れるよー」 僕「へーーい」 母「おふろー!!」 僕「んー」 母「…」 僕「…おふろはいろっと」
y_kieゆきち先生(公式) @y_kieTwitter bird
【実家あるある】いとこの連れてくる幼子はすでに孫
lowenzahnEngelとっぽるけん @lowenzahnEngelTwitter bird
実家あるある:まだ見てない録画が消えてる メレンゲ…
yayo_to_loveプーさんのメロンパンジェノベーゼ @yayo_to_loveTwitter bird
実家あるある:友人やTLに味噌汁の話をすると一つは確実に「は?」って顔されるしそれでもその一つは誰かが同意する
nugami_akira犬神明 @nugami_akiraTwitter bird
【実家あるある】 シングル(ジャケなし含む) https://t.co/fCsDDhSir9
miltonsternber6きくちこのみ @miltonsternber6Twitter bird
実家あるある:名前も知らない謎の来客おじさんに呼び捨てでフレンドリーに接される
scrappppyカバシ @scrappppyTwitter bird
実家あるある:お腹いっぱいだから後でっていってるのにめっちゃ食べ物出される
ecp0814ずか @ecp0814Twitter bird
実家あるある:電球の紐に人形を吊るしがち
kondonutskondonuts @kondonutsTwitter bird
【実家あるある】 とても大切だと判断されたものは、本人の許可なくどこかにしまわれる。当然その事実は伝わらないため、娘は必死に探し回ることとなる。 最終的に「あんなところに置いてたのが悪い」「もっと早く聞いてこい」と叱られる。 ああ理不尽…
112421Iㅤㅤㅤ @112421ITwitter bird
実家あるある:タイツが全て60デニール以上