あるあるいーと


学生あるある - 40 -

misachanno実咲 @misachannoTwitter bird
学生あるある 他の学科で一人でも知り合い居たら 「その子 やめときな」って人が 一人は絶対いる。
h0710241シン @h0710241Twitter bird
「学生あるある」 休み時間にゲーム  #らじこー
Kemo_and_DNya☆ け も の  や ☆ミ @Kemo_and_DNyaTwitter bird
学生あるある:酒を割って呑む時に、酒の分量はその日の気分次第
Bo1zzぐりこ @Bo1zzTwitter bird
次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/KZgIN8fEj0 学生あるある 絶対いるやろww
kobujimeSAGAこぶじめ大好きマン @kobujimeSAGATwitter bird
学生あるある  丁寧な言葉をなにかと全部漢字にしがち
PRN860PLN @PRN860Twitter bird
【学生あるある】 そんな寒くないのに 体育の授業で 長袖ジャージ着てる人は 体操着忘れ。
sonogikeyaki粗ちん系 s o ち ん @sonogikeyakiTwitter bird
【学生あるある】 部活めんどい→さぼる→家に親いる→マックで7時まで過ごす ってことで今日暇wwww
joshiki_de常識的で非常識 @joshiki_deTwitter bird
【学生あるある】 小学生「60点・・・親に怒られる・・・塾は嫌だ・・・」 中学生「60点・・・勉強しなかったからな」 高校生「ノー勉で60点とかキテんじゃね、俺」 大学生「60点wwwwよっしゃwww単位来たwwww教授あざすwwww」
manabunbun4manabunbun @manabunbun4Twitter bird
【学生あるある】Part2 1.夏休み最後の方に「最初に戻ったら、ちゃんとやるのに……」と後悔する。 2.声変わりが始まり、ソプラノの男子が極端にいなくなる 3.「ヤバい」「キモい」「マジ」「ないわ」で会話が構成される 4.席替え前はめっちゃワクワク。席替え後は文句たらたら。
manabunbun4manabunbun @manabunbun4Twitter bird
【学生あるある】(Part1) 1.宿題やってないのをバレたくないので……… 「先生、宿題忘れました!明日持って来ます。」と、あたかも(忘れただけ)にする。 2.とりあえず、先生の悪口を言う(なんで?) 3.トイレに行く時は、複数人。
kigan2010かぼちゃ @kigan2010Twitter bird
さんだる「学生あるある」にちようチャップリン第11回ネットオーディション https://t.co/9dsf08HOHa @YouTubeさんから
riku_ttch六はイケメンです @riku_ttchTwitter bird
運動系部活引退すると太る 学生あるある
puu7onigiriしょうま @puu7onigiriTwitter bird
テスト期間中に LINE控えますって言ってるやつ めっちゃ一言コメント変わってるから いじってるよねw おれもしたことあるけどw #学生あるある
ARU__wwww学生ちゃん💿 @ARU__wwwwTwitter bird
あるある〜wwww注目されるのが苦手なのになぜか人気者〜wwwwwwwそんな人生いいなぁ。。。 #学生あるある
ARU__wwww学生ちゃん💿 @ARU__wwwwTwitter bird
あるある〜www歌テスト下手なのにカラオケくそうまい〜wwwwwwww #学生あるある
ARU__wwww学生あるあるちゃん @ARU__wwwwTwitter bird
あるある〜www何もしてないのに先生に目付けられる〜www #学生あるある
ARU__wwww学生あるあるちゃん @ARU__wwwwTwitter bird
あるある〜www課題やろう→机→課題見る→めんど→朝やろ→あとまわ死〜www #学生あるある