あるあるいーと


坊主あるある - 4 -

le_x6lごろう @le_x6lTwitter bird
坊主あるある ・時間が経つと伸びる
SWSK_SAWASAKI_SWSK(SAWASAKI) @SWSK_SAWASAKI_Twitter bird
坊主あるあるってタグつけたら、普通に坊主頭の人らのとこに紛れ込んだ。 なんか長野の合宿場みたい。 #坊主あるある #冬はスキー夏は合宿場
Hanai_san花井さん @Hanai_sanTwitter bird
坊主あるある:頭も石鹸で洗いがち。以上小豆坊主(元えんぴつ消しゴム奥村氏)に捧ぐ。
Hanai_san花井さん @Hanai_sanTwitter bird
坊主あるある:サングラスをかけてると「サンプラザ中野?」って言われがち。
Hanai_san花井さん @Hanai_sanTwitter bird
坊主あるある:「何の罰ゲーム?」って聞かれがち。
ito_0610いとー@パピクルウリボー♥ @ito_0610Twitter bird
【坊主あるある】 軽くぶつけただけで流血する←
takuya2396ソラマメ(たくや) @takuya2396Twitter bird
#坊主あるある 坊主にしてきて学校に行って教室に入ったら、お前なんかやらかしたん?笑 暇な時に頭を擦られる。笑 頭の触り心地がめっちゃいい!笑笑 経験したことがある。または、思ったことがある人はRT! https://t.co/A8TE71s0PJ
ef9X7VszPgNsHfAあっきぃ @ef9X7VszPgNsHfATwitter bird
【坊主あるある】 坊主になった途端 フォロワーが増える
unnpokpiうんぽこぴ染岡 @unnpokpiTwitter bird
ボールと電球と太陽に間違われがち#坊主あるある
Lunamoon55るなむー @Lunamoon55Twitter bird
むこうでは髪は風呂場で自分で剃らないといけないんだけど、古いカミソリをケチく使ってると皮膚をめくり上げたりして出血大惨事になるから(「坊主あるある」らしいw)、よく歯は交換した方がいいよと教えてもらいましたw 色々覚える事が多くてタイヘン…w
hakuu_curry白雨 @hakuu_curryTwitter bird
出勤したら元々頭髪が少なかった先輩が丸坊主にしてきて俺の方をチラチラ見てくるんだけど別にあなたと「坊主あるある」を語ったりしたくありません
t_oka_motoTatsuya Okamoto @t_oka_motoTwitter bird
坊主あるある シャンプー 泡だったら結構うれしい
tatsuyapro2929山口竜弥 @tatsuyapro2929Twitter bird
「青春はいつだって間違える。」 坊主の君よ、きっと後悔しているだろう。 でも大丈夫。間違えは誰にでもあるのだから。 〜髪の毛こそ青春なり〜 坊主あるある
inc2734キタジマタカシ @inc2734Twitter bird
坊主あるある:髪をそったあとは頭にコロコロ
kozzzzukaこづか。 @kozzzzukaTwitter bird
野球部ってすごい。プールで泳いだ後に更衣室戻ったら野球部が6人おって一人の子と目が合うや否や挨拶されつられて5人も挨拶してきて周りのおじちゃん達も俺見てきて挨拶返さなあかんと思って大きな声で言ったら噛んでしまい、なにこいつ?見たい感じになった。#坊主あるある#滑舌悪いあるある
1076Maetomo前川 那哉 @1076MaetomoTwitter bird
【坊主あるある】 切る途中、髪で遊ぶ。 変な髪型で記念撮影。 #髪で遊んだことある人 ファボ #坊主は究極の髪型 #坊主の人 ファボ #坊主にしようかな?て思った人 ファボ http://t.co/2tGieSkeyn
sho_submarine千手観音像 @sho_submarineTwitter bird
【坊主あるある】 皆にちやほやされるのも3日くらい
sho_submarine千手観音像 @sho_submarineTwitter bird
【坊主あるある】 風呂上がり、タオルで頭を一拭きすれば乾く