あるあるいーと


競馬あるある - 39 -

inotchobananaイノッチョバナナ @inotchobananaTwitter bird
前回と同じように買ってたら当たってたことって、たまにあるよね… ってことで、秋華賞の予想を歌にしてみました♪ https://t.co/lLPsXBorcP #競馬あるある #競馬予想 #秋華賞 #秋華賞予想
ruchia1125大島ルチア @ruchia1125Twitter bird
三連休、競馬三日間開催。今は「3日も競馬あるぜヒャッハー❗」だが月曜の夕方には「何で3日もやってくれちゃってんだよ…」となる悪寒#三日間開催#競馬あるある
deepimpact1412歳三 @deepimpact1412Twitter bird
買わないと当たる競馬あるある! 中山10R買えば良かった・・・ 1番人気は先行有利の新潟、中京で結果だして人気、勝った馬は新潟で差し込んで来てた。コース変われば差しきれる!と思ってたのに(>_<) #競馬あるある #買わなきゃ当たる
ayaka711zi石川 彩夏 @ayaka711ziTwitter bird
メインレースでプラスにして、最終レースにも手を出し← 結局プラマイゼロ/(^o^)\ 明日があるさ〜(´・ω・)笑 #うまび #競馬 #競馬あるある https://t.co/9VCMSI5cig
TimeParadoxMarsYang_goon0628(CLEO) @TimeParadoxMarsTwitter bird
#keiba 【競馬あるある】さんざん迷った末に消した馬が来る。たくやぁ…。
ariga342679有賀@競馬好き @ariga342679Twitter bird
【競馬あるある】1、2億で落札された馬は思ったより走らない
hi6119ヒデイナ @hi6119Twitter bird
セガサミー、タオルもらえなかった。里見社長らしき人、ベンチで見えた。どうも里見オーナーといいたくなる。#都市対抗野球#競馬あるある
ariga342679有賀@競馬好き @ariga342679Twitter bird
【競馬あるある】大事な時に大出遅れ
ariga342679有賀@競馬好き @ariga342679Twitter bird
【競馬あるある】ブックの横柱に慣れたら他の縦柱は見にくい。
keibarenkinmg競馬錬金必勝 名言集 @keibarenkinmgTwitter bird
【競馬あるある】使える法則を見つけて喜んだ途端に、その法則が崩れる 勝ち逃げしていますか? 具体的な勝利の方程式です。 https://t.co/nFrlGdtJwI
keibarenkinmg競馬錬金必勝 名言集 @keibarenkinmgTwitter bird
【競馬あるある】1Rから複勝コロガシをしようとすると、1Rで外れる 頑張りたくない人は必見です! https://t.co/Ve4RgIdQSH
ariga342679有賀@競馬好き @ariga342679Twitter bird
【競馬あるある】公園などの芝生、土、砂地を歩くと何馬場か判断する 湿っている芝生→やや重
Big_Face_Keiba顔でか @Big_Face_KeibaTwitter bird
【競馬あるある】 算数の順列と組み合わせの計算スピードがはやくなる