あるあるいーと


女の子あるある - 39 -

XantarMらふ @XantarMTwitter bird
女の子あるある 仲良くなると裏垢教えてくれる
senamonnnあわい あお @senamonnnTwitter bird
わかってよ!私の気持ちわかってよ! って思う一方、 でもあんたなんかに分かってもらってたまるか! って気持ちも芽生え出して その真逆同士の気持ちの葛藤が わあぁあああぁあ!!!って始まって いつの間にかあなたの事忘れてて 自分自身との戦いになってる 【女の子あるある】
nakuru_0258NaCl @nakuru_0258Twitter bird
サンシャインファンブックで斉藤朱夏さんが11話を「女の子あるある」と評していたので、11話の渡辺曜さんの千歌ちゃんにどうやって本心を伝えようか悩んでる描写が壁ドンやら何やら明らかに恋愛文脈だったのを思い出して(あるある…あるあるか?????)ってめっちゃ動揺しちゃった…
gragraciasすみこ @gragraciasTwitter bird
【女の子あるある】ナプキン取り替えるの面倒くさいから、昼間も夜用をつけっぱなし #atakowa
_T__T*/おっちゃん @_T__Twitter bird
【女の子あるある】 ・写メちょーだいって言うと、まず断られる ・でも自撮りはうpする なんでや (^ω^)
ranego125Ranego125 ラネゴ @ranego125Twitter bird
【女の子あるある】 2年に1回くらいTwitterのアカウントを変える。黙りながら。
chyo_girelemon🍣あゆ🍣 @chyo_girelemonTwitter bird
【女の子あるある】みんな共感できるかな?【あるよねpart11】 あるあるすぎ笑笑 https://t.co/k0J4kpBECO
suicnmizu118タツベイ @suicnmizu118Twitter bird
女の子あるある ちんすこうという言葉に笑いがち