あるあるいーと


モンストあるある - 39 -

meloku38しーたか @meloku38Twitter bird
モンストあるある 先日仲間と玉楼まわってた時のこと 俺氏「玉楼まわるの疲れたわ〜」 仲間「休憩がてら神殿行く?」 俺氏「あぁ〜、行くか〜、今日のスタ0まだあるよ」 結果そのままモンストをやり続けるwww #モンストあるある
negitoro0419ネギトロ( 'ω' w5 @negitoro0419Twitter bird
モンストあるある ギリギリでやられる ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア https://t.co/KZqQsdnXw9
Monst_Qworld©東西南北Q㌠✩⃛™ @Monst_QworldTwitter bird
「マグメル」による「ミョルニル」が… と言うが!これも『モンストあるある』だどなぁ〜と思いながらの雑談! … 自分は蓬莱適正キャラ潤沢にないけど!ましては… 本日のマグメルも引っ張れない✈︎スケジューリング!
ViVidAyayayaおみく @ViVidAyayayaTwitter bird
「モンストあるある」コラボ 篇【モンスターストライク(モンスト)TV CM | XFLAG公式】 とてもすき https://t.co/Fz3j7XoVzp
hipshioモン尻 @hipshioTwitter bird
モンストあるある 早くいいたい モンストあるある 早くいいたーいー
kata10shi11Mac@モンスト @kata10shi11Twitter bird
モンスト、FFコラボあるある(今更だけど) ギルガメッシュ、アルティミシア、セフィロス全部運極にしたらヤ・シュトラ運極が2体作れる #モンストあるある https://t.co/QIL6gM6IxM
levelE00じんの. @levelE00Twitter bird
【モンストあるある】 ガチパで負けると萎える https://t.co/lmus0fvbfU
pandora15654695Paんどら @pandora15654695Twitter bird
ダメだwww RGのCMのせいでモンストのあるあるが頭に流れるwww #モンストあるある https://t.co/y8RmVgARiW
1014hayatoo風神@モンストキャラ貸し募集中 @1014hayatooTwitter bird
【モンストあるある】 (さっきのと似たもので) クエストに慣れてきて余裕で周回できるようになった頃にギミックやクエストの仕様をうっかり忘れ、気付いたら負けてたもしくは負け確パターンに陥る いわゆる慢心プレイ #モンストあるある
1014hayatoo風神@モンストキャラ貸し募集中 @1014hayatooTwitter bird
【モンストあるある】 勝ち確というところでうっかりゲージミスしてDW事故、重力バリアやワープ、ブロックに邪魔されて攻撃できなくて最終的にYou Lose→GAME OVER #モンストあるある
1014hayatoo風神@モンストキャラ貸し募集中 @1014hayatooTwitter bird
【モンストあるある】 どうしても周回したい超絶/爆絶クエスト、または激究極/究極クエに限り仕事やバイト等が入っていて周回できないことが多い または電話とか急な用事ができて集中出来なかったりすることも多い #モンストあるある
Lucikas1126友撃難民のルシカス希少種@mnst @Lucikas1126Twitter bird
【モンストあるある】 コイン落ちないのに毎ターンタップして拾う仕草が指に染み付いてる、これは人によりけりかな?
Nyakku_yamamaNYAじゅんいㄘ@ガラクタ @Nyakku_yamamaTwitter bird
よくモンストでこのキャラは進化神化どっちの方が強いの?って聞かれるけど場所によるとしか言えない どっちの方が需要があるの?って質問が正解だと思う #モンスト #モンストあるある
rampage_ghost排出率0.033% @rampage_ghostTwitter bird
モンストあるある:フレンド枠枯渇