あるあるいーと


育児あるある - 38 -

maho_kakukakuMAHO @maho_kakukakuTwitter bird
わたしのげんじょー 退院後に症状として存在してるって知ったんだけど、#産褥期多汗症 がひどすぎて体中湿疹ができて、 今は扇風機がわたしの親友 #母乳パッド か痒くて バスタオルでせき止めてる タオルさんも親友だわ #育児あるある#産褥期 あるある らしい
NUFUA1こり @NUFUA1Twitter bird
赤子を寝かしつけるために頭覚醒しちゃってるからすぐに寝られない… 育児あるある
my_nohohon_timeみゅ~ @my_nohohon_timeTwitter bird
離乳食で遊んで、満面の笑みでベッチャベチャの手であちこち触りまくる子どもの手…楽しそうだけど、マジ『だからその手を離して』ってこっちは必死(;_;) #hhp # 育児あるある
panda19830913TOMOPANDA @panda19830913Twitter bird
育児あるある タマゴボーロ旨すぎる。
panda19830913TOMOPANDA @panda19830913Twitter bird
育児あるある 床に散らばった付せん紙500枚束を片づける気力はない。
nicomaruruAmomLife @nicomaruruTwitter bird
ふと気付けば、手を繋いでゆっくりと歩いてくれ、友達も自分からは手を出さなくなり、エレベーターもエスカレーターも勝手に行かなくなり、ママといい距離で居てくれるように😂言ってる事も伝わるし、コミュニケーションが取れるってこんなに楽なのか…と感動すらしてる#育児あるある #子育て
keicollins語り音-katarine- @keicollinsTwitter bird
怒ってばっかり。お小言だらけでママは1日中笑顔ナシなんてことはよくある。#育児あるある
nemuyuuhisan912ゆうひ @nemuyuuhisan912Twitter bird
【育児あるある】乾電池の消耗が早くなる。
m_y_c_mamてぃー @m_y_c_mamTwitter bird
使いたい時に体温計が見つからない #育児あるある いや、あるあるじゃないか 私が使ったらきちんと戻せばいいだけか
mama06270212子育て応援!ワーママ原田! @mama06270212Twitter bird
ちゃんと離乳食いらないって手でスプーンをえいやー!!ってぶん投げたりぶー!ってやったりするんですよね😂だけどうちは椅子の下にレジャーシート子供の胸元にはもちろんスタイ!汚すならよごせー!!状態です(笑)ある意味戦い(笑)#育児あるある
munyako3sanむにゃこ@2016.9♂ @munyako3sanTwitter bird
半年前のある日、朝起きたらいきなりあだあべあぶあぶ言い始めたときのこと。 https://t.co/yzlaMRhdNV #育児漫画 #育児あるある #2016sep_baby https://t.co/zwDCq592Dx
ikupon0904いくぽん @ikupon0904Twitter bird
夏休みの思い出、あるあるではないでしょうか😅確かに強烈だったもんなあ…ブログで描こうとして、結局尻切れとんぼになってしまったけど。 #育児あるある https://t.co/rlj0ZdK4B0
panda19830913TOMOPANDA @panda19830913Twitter bird
育児あるある 賞味期限の切れた子供用のおやつを、夜な夜な親が食べる。
misa_alみさ @misa_alTwitter bird
子供って、ケチャップ好きよね。 そしてケチャップだけ舐めて、あとは食べないとかあるよね。 #育児あるある
ponjouライター/インタビュアー@村上杏菜 @ponjouTwitter bird
ライター講座、いよいよ来週の木曜日。準備を進めています。しかしこんな時に限って息子が風邪をひき、保育園行けない&自分ももらい風邪。育児あるあるだな… #ライター講座 #育児あるある https://t.co/NAD4NolyQT
arukichi123たけあきこ @arukichi123Twitter bird
ちょいと目を離した隙にまたやられた😵机の上に丸められたティッシュを使うことに違和感がなくなってきた😅育児あるあるだな . #ジョギング #ラン #生後9ヶ月 #11月生まれ #育児あるある https://t.co/UkqQbXpCw8
Kikitenjyo天井キキ @KikitenjyoTwitter bird
#赤ちゃん#7ヶ月#日常#エッセイ#育児日記 #育児イラスト#子育て漫画#育児あるある#赤すぐみんなの体験記… https://t.co/CZBZfnXWfx