あるあるいーと


教室あるある - 38 -

qko1534phantom(ghost) @qko1534Twitter bird
phantomの教室あるある 先生:はい、みんな目を閉じて!先生怒らないから正直に言いなさい。phantom君のことを好きな人は手を挙げて! 挙手 1/35人 #教室あるある https://t.co/Z9b6ytgU6C 嬉しいような悲しいような
rihodai_love恋 蓮 @rihodai_loveTwitter bird
【教室あるある】 長い髪の毛がたくさん散らばっている 特にちん毛やまん毛のようなものも
marine_menhelyマリン @marine_menhelyTwitter bird
マリンの教室あるある 先生:はい、みんな目を閉じて!先生怒らないから正直に言いなさい。マリン君とデートしたい人は手を挙げて! 挙手 22/35人 #教室あるある https://t.co/g0uZwIdxLT ちょっと手あげた人一回頭冷やせ。 俺とデート?甘いんだよw
FxxK69S紅コクジュ@ロリコン、不幻狂になります。 @FxxK69STwitter bird
紅コクジュの教室あるある 生徒:せんせー!紅コクジュがー! 先生:また?パンツ下ろされたくらいで泣かないの!気持ち良かったでしょ? 笑った生徒 0/35 #教室あるある https://t.co/eUqCu0VMQU
FxxK69S紅コクジュ@ロリコン、不幻狂になります。 @FxxK69STwitter bird
紅コクジュの教室あるある 金曜日の帰りの会 先生:それじゃみんなまた明日! 紅コクジュ:せんせー、あした休みだし 先生:あなたはあした職員室に来るのよ 笑った生徒 1/35 #教室あるある https://t.co/eUqCu0VMQU