あるあるいーと


左利きあるある - 38 -

110kin110kin(いときん) @110kinTwitter bird
【左利きあるある】 会食で左利きの人が隣だとリラックス度がだいぶ違う
110kin110kin(いときん) @110kinTwitter bird
【左利きあるある】 テーブル席にグループ座るとき、左端の席に速やかにポジショニングする
110kin110kin(いときん) @110kinTwitter bird
【左利きあるある】 椅子が固定されているカウンター席だと、左肘が左隣の人に当たらないか気を遣う
asano_itoあさの いと @asano_itoTwitter bird
【左利きあるある】 ・書いた文字を手で辿るので文字は全て風を感じている(滲む) ・左手は基本汚れる(もしくは擦れた文字が映っている) #左利き#左利きあるある#picture#絵#イラスト#Illust#落書き# https://t.co/BRmAAbWsTC
walk__sillymilky @walk__sillyTwitter bird
左利きあるある:ライブで手をあげると隣の人とぶつかる
jgim_cc夏流さんにプーサーをください @jgim_ccTwitter bird
左利きあるある:ボールペンのボールの滑りが悪い
mm_kzbn風羽めぐみ🎴 @mm_kzbnTwitter bird
#左利きあるある 刀剣さんアプリで、任務報酬を確認しに、右にあるタブをタップすると、ほぼ手のひらで遮られて、報酬がなんだったのか見えない。
okuoku0625okuoku @okuoku0625Twitter bird
何故か学校でお弁当を食べていると、「あぁ~ 給食の時のうどんを注ぐ変な形のお玉使いにくかったな~」と左利きにしかわからないことを思い出して もうあんな苦労しなくて済むんだと謎の感動がある #左利きあるある #左利き
taityo_rhithmトリプルX再起動タイチョウ @taityo_rhithmTwitter bird
「左利きあるある」、わかるものはわかるんだけど、それらをあまりに当たり前に受け止めてきたせいで(多少の困り感はあったものの)それが「左利きによる弊害」とはずっと気づかずにいた。
kamehende1458カメさん @kamehende1458Twitter bird
もはや左利きあるある言いたいだけっていうね #左利きあるある
k_damaanこ だ ま @k_damaanTwitter bird
左利きあるある:公式ツイッターのふぁぼが押しづらい ってのを思いついた