あるあるいーと


コンビニあるある - 38 -

baitomatome新着アルバイト求人情報 @baitomatomeTwitter bird
【コンビニあるある】たまに、会計時に、無言で携帯電話を店員に見せてくるお客さんがいますが、携帯電話のFeliCa機能は、クレジットID、モバイルSuica、Edyと、3種類の決済方法があり、レジ操作も若干変化するので、一言、店員に… https://t.co/t9ocLzAjK4
ryota6415りょうた*勘吉 @ryota6415Twitter bird
酔ってる人あるある。 Qこちら温めますか~? A「激熱で!!!」 何回やりとりしても、フフッってなる。 #コンビニあるある #酔っ払い
funfunnao70なお@コンバット @funfunnao70Twitter bird
バイトしてたとき、お箸とストロー間違えたことあるー!笑 #ワチドア #コンビニあるある
hujochi🌾キュアオタク🍁 @hujochiTwitter bird
コンビニあるある ご飯買いに来たけどなに食べればいいかわからなくなりがち
hirii9_28yyaa7ひり @hirii9_28yyaa7Twitter bird
お目当じゃない奴を買っちゃう奴… コンビニあるある。。 大好きな抹茶の文字に惹かれて 購入してもうたーーww 明日、食べよう(゚∀゚) #コンビニあるある #抹茶バカ https://t.co/uBUEPCYEtd
geinin_uranai毎日芸人占い(公式) @geinin_uranaiTwitter bird
売れないお笑い芸人渡辺瑛心。コンビニとのバイトを平行しており、勤続10年を果たしてしまった。最近では「コンビニあるある」をネタに劇場でプチブレイク中。目標とする芸人は安田和博だ。 #芸人占い https://t.co/7tNRL1PrPN
nishiyuzunekoにっぴーღ @nishiyuzunekoTwitter bird
突然アンケート😆👍 みなさんのお住まいの近くにあるコンビニのセブンイレブン🏪 皆さんはなんて呼んでいますか? 気軽にポチッと参加、ご協力お願いします(っ´ω`c)マッ... 調べています😂🍺 その他はリプほしいです😍 #コンビニあるある #拡散希望 #みんなのニュース