あるあるいーと


A型あるある - 376 -

sqyuw占い師 @sqyuwTwitter bird
A型女性あるある ・人の前だと無理をする ・好きな人には素直になれない ・説明するのが下手くそ ・よくツンデレと言われる #当てはまった人いいね #共感したらいいね #RTした人全員フォローする #A型あるある #いいねした人で気になった人フォローする
rhuhnahw179栗悟飯@矢澤推し @rhuhnahw179Twitter bird
A型あるある 必要とされたいです。いちばんでありたいです。 必要とされないなら黙って身を引きます。本音は言いません言えません。 静かに姿を消していきます。
jibuntoaite心理をつかむ @jibuntoaiteTwitter bird
【A型あるある】 言いたい事があるけど それを口にして揉めるの面倒だから言 わない/基本何もかも面倒くさい/自分が しないと誰もしない気がして色々する/でもできない事多い/気付かれない優し さを見せたがるが誰かにその優しさに気 付いてほしいという矛盾/突如猛烈に寂しくなる ”
7749__中下 あいり @7749__Twitter bird
【A型あるある】 いきなりビンタされたら怒る
typea_aruaruあるある祭り『A型』 @typea_aruaruTwitter bird
A型あるある 自分が正義。嘘つき、というか話が直ぐに擦り変わるが自分では気付かない。突っ込まれて初めて擦り変えてる事に気付くがそれを認めたくない意地っ張り。でも根は真面目。仲間外れを極度に怖れる。そのために誰か犠牲が必要なのかもね。
typea_aruaruあるある祭り『A型』 @typea_aruaruTwitter bird
【A型あるある】横断歩道の黒を歩くと死ぬっていう設定を自分だけ決めて、白のラインを歩く。
ababotaipu血液型♰あるある @ababotaipuTwitter bird
【A型あるある】 メリットない努力はしたくない。 自分が意味ないと思うことがんばるより、意味あると思えることだけに使う力だもん。 ムダな事に使ったらもったいないじゃん? というわけで自分が意味ないと思った事にはどこまでもズボラ化してそのギャップに驚かれちゃう私たち。。
ababotaipu血液型♰あるある @ababotaipuTwitter bird
【A型あるある】 世間で言われるA型のイメージにあてはまらないって思ったり、自分の血液型グループにそんな愛着もなかったり、私OぽいBぽいって違うあるあるで納得したり、だからやっぱ血液型じゃ言い切れないよって思ったりもしがちあなた、…でもその行為がすでに間違いなくA型です
nao_caravanなお @nao_caravanTwitter bird
O型あるある。ふむふむと思って読んでたら最後に『#A型あるある』とあって笑ってしまった。