あるあるいーと


A型あるある - 373 -

bakanaojisandes馬鹿なおじさん @bakanaojisandesTwitter bird
【A型あるある】基本、親しい人の前ではダラダラ #あるある
bakanaojisandes馬鹿なおじさん @bakanaojisandesTwitter bird
【A型あるある】やる気になるまで時間がかかります #あるある
bakanaojisandes馬鹿なおじさん @bakanaojisandesTwitter bird
【A型あるある】自分を分かってくれる人が好き #あるある
RyoTpf97柴野 瞭(Ryo Shibano) @RyoTpf97Twitter bird
A型っぽいと人に言われることは多いですがここまでビンゴを重ねるとは…。 #a型ビンゴ#正直スルー得意かも#a型#a型あるある https://t.co/ZibGkpzM1J
mahounokotobach魔法のことばちゃんねる @mahounokotobachTwitter bird
【A型あるある】 ・1人が好き、でも独りは寂しい ・好きなものに一直線 ・興味のない事には見向きもしない ・話してる途中で話が変わる ・親しい相手に対してドS ・冷たいのは親愛の証 ・一部に神経質 ・涙脆い ・興味のない人には見向きもしない★
KokiTntミュー @KokiTntTwitter bird
A型あるある: 安定を求める https://t.co/nCS8kcIrpFなこまらやぬななのやはや https://t.co/0KzTcdt7Ck
bakanaojisandes馬鹿なおじさん @bakanaojisandesTwitter bird
【A型あるある】好きな物には超一途。他の物には興味なし #あるある
teStAccountyadeスカッシュ君 @teStAccountyadeTwitter bird
こーゆー「A型あるある」みたいな画像よく出回ってるけど、嘘っぽいと思うかも分からないけど、俺は結構当たってると思う。 A型のみなさんどーなんですか? https://t.co/311jVT65Mn
bakanaojisandes馬鹿なおじさん @bakanaojisandesTwitter bird
【A型あるある】必ずしも部屋がおしゃれできれいなわけではない #あるある
Mai___1204まい @Mai___1204Twitter bird
A型あるある 当てはまりすぎてw
Arioka_Nami0921Nami♡Daiki @Arioka_Nami0921Twitter bird
【 A型あるある 】 自分は全部当たってる…😅 https://t.co/D0KEc1t5KO
bakanaojisandes馬鹿なおじさん @bakanaojisandesTwitter bird
【A型あるある】自分のこと好きな人が好き #あるある
_mO912みるぽー @_mO912Twitter bird
ㅤ おはようございます 🌞 昨日 A型あるある を見つけて 自分に当てはまりすぎてビックリしました 😂 あれって意外と当たるんだなぁ 😦💭 今日も1日 がんばみるきー 👌🏻💖 ㅤ https://t.co/SSpYcrTFbg
blood_aruarukun血液型あるある君 @blood_aruarukunTwitter bird
A型あるある まとめ ・清潔感がある。 ・心に余裕があり、優しい。 ・真面目で正義感が強い。 ・社交的で周りから慕われる。 ・協調性に長け、チームワークに優れる。 #血液型あるある #血液型 #A型 #A型あるある https://t.co/GKS1Nx7eYW