あるあるいーと


学校あるある - 365 -

akagami0308神装機竜 @akagami0308Twitter bird
『学校あるある』 何時何分何秒地球が何回回った時!? 牛乳を飲んでいる人を笑わせようと必死 給食袋を蹴りながら帰る 給食で牛乳飲んでるやつを笑わせて吐かす
akagami0308神装機竜 @akagami0308Twitter bird
『学校あるある』 避難訓練で校庭にでてくると「・・・静かになるまでに○○秒かかりました.」 体育館の天井に挟まっている謎のボール それを必死にボールを当てて取ろうとする→第二の被害者が 宿題やったけど家に忘れました 先生に「お母さん」という
akagami0308神装機竜 @akagami0308Twitter bird
『学校あるある』 給食早食い競争 牛乳早飲み競争 新しいノートにした1ページ目だけはものすごく丁寧な字になる テストで消しゴムを落として手を挙げるが,教師に気付いてもらえない 登校中に周りを見渡して誰もいないときはすごく不安になる
akagami0308神装機竜 @akagami0308Twitter bird
『学校あるある』 授業中に教師が怒って職員室へ 10分くらい騒いだあとに学級委員が謝りに行く 宿題ができなかった時の言い訳 「やったんですけど、忘れました」 一人がなわとびの端を持って床すれすれに振り回し、周りはタイミングよくジャンプするあそび
porco_roポルコロ @porco_roTwitter bird
【学校あるある】クラスが変わって早々に人気者になる奴は、後半で必ず後退する。#パワーバランス
HINA___IWATAL.D.H. 三代目💟 ひな🦄🌙 @HINA___IWATATwitter bird
学校あるある * 口笛を吹くと 何故か怒る先生 *「 学校マジだるっ 」とか言いながら毎日ちゃんと登校する生徒 * 太ってないくせに「 痩せたい~ 」という女子 * 教育実習生に「 彼氏or彼女居ますか?! 」と聞くヤツ。 * 勉強は嫌いなのに文房具にこだわる
shine_radio_kos真夜中の夕方ラジオ @shine_radio_kosTwitter bird
☆毎週金曜夜10時半からのラジオごっこ ☆MCは週替わりで交代 ─────────────── 【リスナーさんの恋愛相談】【学校あるある】【近況報告】【妄想族】をお送りします ─────────────── ※読んでほしいものがあったらDMやリプお願いします※
fmkyotoα-STATION FM KYOTO @fmkyotoTwitter bird
3ヶ月ぶりの『Radiant懐かNIGHT』!この後深夜0時ぐらいからスタート!今回のテーマは【スクールデイズ】あなたの懐かしい「学校あるある」や想い出の「学園ドラマ」、、懐かリクエストと一緒に送ってください!! #なつかナイトhttps://t.co/GKhKQ97EgZ
areeidynamiteアレックス @areeidynamiteTwitter bird
【学校あるある】女の先生をおっぱいと呼んでしまう
hirokun1000木村 浩章 @hirokun1000Twitter bird
学校あるある+桃太郎 =授業中、川上くんから「どんぶらこ」と書かれた手紙が回ってきた。 #ナカノコ #学校あるある #桃太郎
kusakaharukaくさか はるか【BEMAソロ5.6参戦】 @kusakaharukaTwitter bird
【学校あるある】 理科とかの授業で教室が真っ暗になると騒ぎ出す男子。
kazuk090かずこ @kazuk090Twitter bird
【学校あるある】不良になりきれてない男子中高生にる9の行動が面白い!後輩の前で威張るw教師なんか怖くないアピールw https://t.co/iNNqOINXqD https://t.co/y1e5J8jq8X
videhelalerドキドキワクワクチャンネル @videhelalerTwitter bird
【共感】【学校あるある】学校でありがちなことあるあるすぎてヤバすぎると話題に!!【驚愕】:
kfc10241Kyoto @kfc10241Twitter bird
学校あるある 学年に1人はいるオラオラ系男子 間違いない
kissami8_7🍄あみ🍄当選・神席祈願🍄 @kissami8_7Twitter bird
【学校あるある】 クラスには一人はいる、寒がり男子。 ストーブを付けるとハイエナのようによってくる。 授業前(そのまま自分の席の近くへ・・・)ストーブを取られた女子軍は、激おこプンプン丸orムカ着火ファイヤーになる。 代表例→う… https://t.co/sVPNRqL9h5