あるあるいーと


栃木あるある - 36 -

pinloveok33しまちゃん @pinloveok33Twitter bird
★<栃木あるある> ・給食にしもつかれが出てくる。でも食べられない。 ・「なんか具合悪いわ」「え、だいじ?」「え、何が大事なの」「えっ」「えっ」 ・栃木「ほら、車のうら乗れよ」他県「く、車の…うら…!!!!???」 ・先生「手わすらやめろー」 #栃木あるあるww
pinloveok33しまちゃん @pinloveok33Twitter bird
◎<栃木あるある> ・給食にしもつかれが出てくる。でも食べられない。 ・「なんか具合悪いわ」「え、だいじ?」「え、何が大事なの」「えっ」「えっ」 ・栃木「ほら、車のうら乗れよ」他県「く、車の…うら…!!!!???」 ・先生「手わすらやめろー」 #栃木あるあるww
ode_chihuahuaおでちゃん @ode_chihuahuaTwitter bird
最近ハッシュタグつけて、栃木あるある 投稿するのにRTしてくれない(泣 #栃木あるある
ango5150あんご @ango5150Twitter bird
栃木あるあるBMWよりセルシオの方が上 ちなみに最高級車はシルビア #栃木あるある
Enju705縁寿 @Enju705Twitter bird
学費が安く進学実績のある地元の公立高校と言ったら男子高・女子高しかないんですよ。 #栃木あるある