あるあるいーと


愛知あるある - 36 -

mituru_behindわっしょいパラダイス @mituru_behindTwitter bird
#愛知あるある 何故か愛知県じゃなくて名古屋県だと思われていることがある。
syakenokasujiru鮭のかす汁 @syakenokasujiruTwitter bird
愛知あるある 愛知に住んだらトヨタめっちゃ嫌いになる
chasen0811⛄ち⛄ゃ⛄せ⛄ん⛄ @chasen0811Twitter bird
#愛知あるある 愛知あるあるまとめに愛媛あるあるが混じってる
imJa_xxxいむやん@FF15やり込み開始!! @imJa_xxxTwitter bird
愛知あるある 電車編 ・降りる人より乗る人優先 ・降りようにも乗る人が扉の真ん前に待機してるから降りれない ・後ろに並んでた人が先に電車に乗る ・列??なにそれ美味しいの??
stray_flowerstray_flower @stray_flowerTwitter bird
あがるかな 愛知あるある してるやつ
TobiNi_Chan˙˚ なちゅた @浮上率さげます @TobiNi_ChanTwitter bird
なごや市にいても名古屋いこーぜ(そうつまり名駅) # 愛知あるある
naga2841ろんぐ @naga2841Twitter bird
愛知あるある:台風バリア そろそろ作れそうなのです
zyuuitigatuぷちひよこ豆@尾張在住 @zyuuitigatuTwitter bird
#愛知あるある #尾張あるある #岐阜あるある #名古屋あるある 名古屋城を「めー城」って言わないけど、「名城公園」はある。だが、そっちは「名古屋城公園」じゃなくて正式名称。略称じゃないという複雑。 https://t.co/cvB6aRa9WG
AkiYume1013山 本 亜 季 @AkiYume1013Twitter bird
はっせがリツイートした 『愛知あるある』昨日誓が ゆってたことばっかりで笑った
2201F名鉄ユーザーE.Y @2201FTwitter bird
県内に新幹線停車駅は3つある。🚄 名古屋駅→もちろん降りたことある 豊橋→まぁ大体の人が降りたことある 三河安城→1回も降りたことない #愛知あるある
hamasan1229はまち\( ¯﹀¯ )/ @hamasan1229Twitter bird
台風来るで〜!!愛知直撃するで〜!休校やで〜!って前日ワクワクしてたら夜中のうちに台風通り過ぎて朝には太陽サンサンの愛知、あるある〜 #愛知あるある
KathlynHecht全京都建設協同組合 @KathlynHechtTwitter bird
【愛知あるある】 クッピーラムネを全国区だと思っている そしてスガキヤも全国区だと思っている えびふりゃーとか言わねぇよ 「放課」という他県民には謎過ぎる言葉 模造紙のことをB紙と呼ぶ 『一緒にしんで!』の意味がわかる方はRT★
kaneko58830860kaneko @kaneko58830860Twitter bird
■3段活用【愛知あるある】 「えらい」の3段活用「えりゃー」「どえりゃー」「どえらげにゃー」が使いこなせる https://t.co/nfl2KDJdfE #あるある女勇者 #共感したらRT #あるある #ネタは https://t.co/wUGSWPG1I2
Baumwipfelこずぅ @BaumwipfelTwitter bird
やっぱり同じ愛知でも尾張と三河じゃ文化が違いすぎて、だいたいの「愛知あるある」が理解出来ない・・・。 https://t.co/ZVHoQPlg2i @youtubeより
ithyvqqまあとめ★サイト @ithyvqqTwitter bird
【愛知あるある】名古屋の女がブスばかりでワロタwww https://t.co/LHRHvHl9OD https://t.co/nF8XuaQakw
www54111929速報www @www54111929Twitter bird
【愛知あるある】名古屋の女がブスばかりでワロタw https://t.co/YhM3qXdRg5