あるあるいーと


ゲーマーあるある - 36 -

muck_the_DADAチョマト 【Pw.】 @muck_the_DADATwitter bird
【ゲーマーあるある】電車の中でイメトレ
LINKnekosukiりんこ @LINKnekosukiTwitter bird
音消してやってるのにはっきり聞こえることがある #ゲーマーあるある
nbnb_hypなべ❕ @nbnb_hypTwitter bird
ゲーマーあるある:朝方回線落ちがち
Chocobo_mikke化野 @Chocobo_mikkeTwitter bird
【ゲーマーあるある】 いろんなアクションゲーム並行してやってるせいで脳内でコマンドがごっちゃになり回避しようとして何故かジャンプする
3moon_yui三日月 @3moon_yuiTwitter bird
ゲーマーあるある gyazoりがち
FF_taaaaaたっちゃん@ウインナー王子 ゲーム垢 @FF_taaaaaTwitter bird
ゲーマーあるある ゲームに集中すると彼女だろうが友達だろうがLINEを無視する( ☉_☉) その時 当時に彼女に言われた言葉は、見かけ倒しクソ野郎です!! ヒャッハーwwwwww
nakasis_ナカシス【公式】@MMDモデル配付中! @nakasis_Twitter bird
あるゲームがやりたくてね、そのゲームの箱を開けたんだけど→違うゲームが入ってて、じゃあそのゲームの箱を開けるじゃん?→また別のゲームが入ってるの。だから最後の頼みで3つ目の箱を開けたのね。→入ってない(絶望)←今ココ #ゲーマーあるある #あるよね