あるあるいーと


鹿児島あるある - 35 -

orange_mikan3霧島秋みかん @orange_mikan3Twitter bird
[鹿児島あるある]鹿児島中央駅を西駅 鹿児島空港を溝辺空港と呼ぶことがある #ノットエイプリルフール
aruka0106なかしん @aruka0106Twitter bird
【鹿児島あるある】鹿児島あるあるずっと考えて寝れない #鹿児島あるある
Mitsuboshi_Gエルピンスマイル @Mitsuboshi_GTwitter bird
懐かし鹿児島あるある2   アリスの部屋 鹿児島経済大学 いづろドーム トーフクボウル #鹿児島あるある
aruka0106なかしん @aruka0106Twitter bird
【鹿児島あるある】子供の頃はヤクルトよりヨーグルッペ飲んでる。 #鹿児島あるある
Mitsuboshi_Gエルピンスマイル @Mitsuboshi_GTwitter bird
懐かし鹿児島あるある SPAR 西駅 ビックⅡ シネシティ文化 クレージ―マウス(ジャングルパーク遊園地) #鹿児島あるある
DrunkenDad_KOBAこは゛ニャン @DrunkenDad_KOBATwitter bird
【鹿児島あるある】洗車した日の夕方の天気予報で翌日の桜島上空の風向きが思いっきり自分側
DrunkenDad_KOBAこは゛ニャン @DrunkenDad_KOBATwitter bird
【鹿児島あるある】桜島が爆発しても特別取り沙汰されることもない。むしろ数日爆発しないときの方が夕方のニュースとかで取り上げられる
nknkumumおにくん @nknkumumTwitter bird
鹿児島あるある: 地震か噴火か分からない
Tsubukusoつぶクソ @TsubukusoTwitter bird
【鹿児島あるある】 道端によく粒状塩化カルシウムが正味25kgほど落ちている https://t.co/jMh5WrT17W
Gwon_ara72아라 @Gwon_ara72Twitter bird
鹿児島あるある 🐓 砂ズリと鳥刺し〜!! 他県民は食べれないって本当なのかな...未だに信じられない😓 https://t.co/WuzlUEqAq0
Mitsuboshi_Gエルピンスマイル @Mitsuboshi_GTwitter bird
「灰さえ降らなければいいトコロなんだけどね〜」 という会話を1度はしたことがあると思うんですが 今は、灰も降らず桜島がおとなしいので ただただ、いいトコロである。 #鹿児島あるある
doumobokudeathnak@zone @doumobokudeathTwitter bird
鹿児島あるある:SNSには桜島の写真アップしとけばなんとかなる
fugutter26フグタ @fugutter26Twitter bird
トリセツ ( 鹿児島あるある ) / 西野カナ | nana 従姉妹の友達らしい。歌上手いなぁ たしかに親戚みんな「だからよー」って言うわ(笑) 面白い。 https://t.co/edcdx5xZTs
ComKagoshimaniaKAGOSHIMANIA @ComKagoshimaniaTwitter bird
【PONの】文化通りで知り合いに会うと気まずい【鹿児島あるある】
Mitsuboshi_Gエルピンスマイル @Mitsuboshi_GTwitter bird
今日は12/21で回文の日だということで とびっきりの鹿児島あるある回文を 披露したいと思います(*^^*) 「志布志」(しぶし) 漢字も読みも回文という(*^^*) 多分ですけど、そんな市町村は 全国でも志布志市だけだと思います♪ #回文の日 #鹿児島あるある