あるあるいーと


クロスバイクあるある - 34 -

CrossBikeAruAruクロスバイクあるある @CrossBikeAruAruTwitter bird
なぜブルホーンハンドルが主流じゃないか、自分で使ってみてわかった【クロスバイクあるある】
CrossBikeAruAruクロスバイクあるある @CrossBikeAruAruTwitter bird
サイクルグローブが臭いことに今さら気づいた【クロスバイクあるある】
CrossBikeAruAruクロスバイクあるある @CrossBikeAruAruTwitter bird
Q:ブランド名が長くて意味不明瞭というだけで、ド○○○○○○○とかレ○○○○○○○とかと同一視されがちな不憫なメーカーといえば? A:コーダーブルーム【クロスバイクあるある】
CrossBikeAruAruクロスバイクあるある @CrossBikeAruAruTwitter bird
コラムスペーサー積み過ぎて首長族みたいになっている【クロスバイクあるある】
CrossBikeAruAruクロスバイクあるある @CrossBikeAruAruTwitter bird
ハンドルの端を切りすぎた【クロスバイクあるある】
CrossBikeAruAruクロスバイクあるある @CrossBikeAruAruTwitter bird
【スポーツ自転車乗りが陥りがちな痛い思い込み】1:速い自転車だから俺の方が優先 2:高い自転車だから俺の方が優先 3:ツーリング中だから俺の方が優先 4:ヘルメット被ってるから俺の方が優先 5:レースの練習中だから俺の方が優先【クロスバイクあるある】
CrossBikeAruAruクロスバイクあるある @CrossBikeAruAruTwitter bird
確かに六角レンチ1本でステムの角度が調節可能だが、ブレーキレバーの角度が狂うのに気づきモヤモヤっとする【クロスバイクあるある】
CrossBikeAruAruクロスバイクあるある @CrossBikeAruAruTwitter bird
結局は楽しく乗ってる奴の勝ち【クロスバイクあるある】
CrossBikeAruAruクロスバイクあるある @CrossBikeAruAruTwitter bird
走行中にピンポイントで鳥のフンに直撃される【クロスバイクあるある】
CrossBikeAruAruクロスバイクあるある @CrossBikeAruAruTwitter bird
ネットで新発売の自転車グッズを見つけて、記事を読んだらドッペルギャンガー製だった時の「見なかったことにしよう」感【クロスバイクあるある】
yf4153ゆんぽっぽ @yf4153Twitter bird
【クロスバイクあるある】 パックに入ってるお寿司を買って袋に入れて帰るともう既に寿司の原型を留めてなくてネタが散らかる