あるあるいーと


山形あるある - 33 -

aoinatsuminあおい夏海 @aoinatsuminTwitter bird
あおい夏海 ブログを更新しました。 『山形あるある』【画像3枚】 https://t.co/cbNfFxDBa4 #あおい夏海 #ゲソ天 #アメブロ
radimon762ラジオモンスター @radimon762Twitter bird
モンブラン生放送中です。 8月9日(水) 水曜日担当、武内要子です。 今週も午後2時まで5時間の生放送! 今日のメッセージテーマは「山形あるある」です。... https://t.co/uyjqu2BxU6
natsumi_ga_kitaなつみ はせがわ @natsumi_ga_kitaTwitter bird
山形あるある:「マックスバリュー」と「ツルハドラッグ」が異常に多いw
aoiro_yuuあお @aoiro_yuuTwitter bird
こないだ「山形あるある」みたいな本があったから、ちらっと立ち読みしたんだけど…。 ガソリン「詰める」って言うの、山形だけなの!?Σ(゚д゚;) 他県の人は言わないの!? 私、ずーっとガソリンは「詰める」が正しいと思ってたΣ( ̄□ ̄!!
taikisasakiササキタイキ【公式】 @taikisasakiTwitter bird
ある日突然夕方の全国ニュースのキャスターが安藤優子から蓮舫に代わってしまった #山形県 #山形あるある #YTS #山形テレビ
polymerorganic非公式山大工高分子有機新1年質問所 @polymerorganicTwitter bird
山形あるある 免許は秋までに取る 冬に入ると雪道・アイスバーンで路上がきつい 地元民以外は無理
Naaot米沢で車いす旅行と落語☆遠藤直人 @NaaotTwitter bird
山形県民は、自宅に来客があると、お昼はラーメンを出前するもんだ。ラーメンは、ごちそうだからな。うな重とか、ラーメン以外の代用品を知らないし、頼める店がない…。 #山形あるある #ラーメン
kaichaso2000かいちゃん @kaichaso2000Twitter bird
山形あるある 1時間に一本しか電車がないからとてつもなく人が多い(でも4両編成)
tdipkousikiTDIP公式@共用 @tdipkousikiTwitter bird
山形「【山形あるある】 全国でマクドナルドの出店が一番遅かったのが恥だ。 全国で唯一、全市町村に温泉が湧出するのが密かな自慢。 日本一短い会話がある。「け(食べなさい)」「く(食べます)」 だだちゃ豆の「だだちゃ」とは「おやじ」を意味する。これ、豆知識な。豆だけにな。」
xxruchioxxるちお @xxruchioxxTwitter bird
山形あるある 河川敷で芋煮をするときの火のおこし方: https://t.co/Y6tvP78y2H via @YouTube