あるあるいーと


奈良県あるある - 33 -

Nacicoritaなつ/奈津 @NacicoritaTwitter bird
うちの県内にもタワレコあるけど関西圏のイベントからは外される #奈良県あるある
kie_oresyo北白河俺消失 @kie_oresyoTwitter bird
奈良県あるある:近鉄奈良駅とJR奈良駅までに開いてる店がない
MeYunme2081もん @MeYunme2081Twitter bird
【奈良県あるある】どこでも鹿が多いと思われている
1223Merci藤井 隆 @1223MerciTwitter bird
「奈良県あるある」 ⇒ https://t.co/AtuFhymwhX でございます🙇🏼🙇🏼🙇🏼🙇🏼
ss_kk_0416さきぴー @ss_kk_0416Twitter bird
三郷町の電波わるい#奈良県あるある
urawazakun裏技君 @urawazakunTwitter bird
奈良県あるある:菓子一番とかいう大人向けの駄菓子屋が5年くらい居座ってる
watanooujisamaぐぅぐぅ☆祝奈良初開通 @watanooujisamaTwitter bird
旦那に「超特急がな!奈良に来てくれんねん!奈良に!」って伝えたら「どうせ大阪に泊まって京都に観光に行くんやろ…」って言われました#奈良県あるある
toketetiruとけちる @toketetiruTwitter bird
テレビで取り上げられている「奈良県あるある」って地域差もあるんたろうけとどれもいまいちピンとこないものが多いんだけど、これはあるあるっていうか普通だったな〜。うちは祖母が縫ってくれてたけど、こういう形に加工したタオルお店で売ってたりもしたよね?