あるあるいーと


看護学生あるある - 32 -

__haruuuc__haruka 🐰🌷 @__haruuuc__Twitter bird
一限目に自己学あると勉強しなくていいや精神生まれてやる気なくすてかやらずに寝る。 で一限目焦るパターン #看護学生あるある
ryotabo555りょ~ま @ryotabo555Twitter bird
あれ、なんで「看護学生あるある」にフォローされてんのwww
SW_GuPbowlうちや und ぱんあほ⑨B-11 @SW_GuPbowlTwitter bird
「看護学生あるある」を見て、辛いのは自分だけではないと励まされる|看護師あるある【vol.50】 https://t.co/EccCqsXMdu おっ、50じゃーん。
un5uncoみぎひざ@ぱんっあA-06 @un5uncoTwitter bird
「看護学生あるある」を見て、辛いのは自分だけではないと励まされる|看護師あるある【vol.50】 https://t.co/k9aF3EZU5Y よろしくお願いします!!!!
KangoshiMa10me看護師情報まとめ@相互歓迎 @KangoshiMa10meTwitter bird
「看護学生あるある」を見て、辛いのは自分だけではないと励まされる|看護師あるある【vol.50】 #看護師 #相互フォロー #フォローした人全員フォローする #看護師の人RThttps://t.co/L9frLm1O8N
mamildh_loveまみ @mamildh_loveTwitter bird
3年の実習での記録物 #もうむり#まだ1年だけど#もうむり #進級が#こんなに怖いと思ったの#はじめて#つらみ#看護学生あるある https://t.co/5yKf6Ykxk7
m_luhan__マルハン @m_luhan__Twitter bird
なぜおきてるか、課題ですね#看護学生あるある
0520mxx: 마 @0520mxxTwitter bird
手袋して 食べるから 清潔不潔区別して 手袋外すあたり 看護学生あるある
kamemooおおたなつみ @kamemooTwitter bird
そのうち (コッココン)「おっかさん…」 (ココッコン)「おとっつぁん…」 (ココッコン)「おとっつぁん…」 (コッココン)「おっかさん…」てやりとりになってました。『看護学生あるある』
yuttaso25たそ @yuttaso25Twitter bird
【看護学生あるある】 「しゅーしゅじゅちゅき」
miyuuuu76みゆ @miyuuuu76Twitter bird
🙄 記録かいてたらアドレナリン活性化しすぎて終わったのに寝れない#ぱてぃーん#看護学生あるある https://t.co/ssHxRT6IzC
nanako2888野宮 なな子 @nanako2888Twitter bird
実習で口説かれるって 看護学生あるある みたいなのにあったけど リアルにあるんだねww😂
aaabi17あび @aaabi17Twitter bird
検索履歴が医療用語ばっかり#看護学生あるある https://t.co/NaxPuoKnoT
Mynsmt16🌟 ミ ユ 2 🌟 @Mynsmt16Twitter bird
ホテルの布団のシーツはやはり三角折りする、、看護学生あるある、、、そして三角折りの方が朝起きた時乱れていない! #看護学生あるある #in宮崎
ongrmasanoまさの氏やで @ongrmasanoTwitter bird
看護学生あるある 幸せ感じたときオキシトシンでてる〜って言っちゃう
sck_kit722sachiko₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ @sck_kit722Twitter bird
私なりの#看護学生あるある 「からだ」と書くとき体ではなく ”身体”の方がしっくりくる。