あるあるいーと


千葉県あるある - 32 -

hs7hs11ガーサン @hs7hs11Twitter bird
#千葉県あるある 市原市にある奈良の大仏というパクり物も捨てがたい。
senzaki_kamasho先崎@釜庄(中の人トキドキ変な人) @senzaki_kamashoTwitter bird
千葉県の取引先に電話をしたら「お世話になっています」が絶対来る場面で「こんにちは(キラ爽)」と言われてしまったので、『こんにちは////』と返したんだけど、やっぱりディズニーランドがある県だからかしら。照れるわ―。#千葉県あるある
taikkun6たこやきまんとまーん @taikkun6Twitter bird
【千葉県あるある】 チーバくんの体で自分の住んでる位置を言う https://t.co/r42Jhp5sID
yoshi3_officialよし3@アウトラン村村長 @yoshi3_officialTwitter bird
【千葉県あるある】千葉県八街市は名産の落花生畑が多いため風が強い日は砂埃が舞う!その砂埃を「ヤチボコリ」と言う!風が強い日は八街市に近づかないこと
hirameki2002126新しい世界のひらめき @hirameki2002126Twitter bird
#千葉県あるある 東京ディズニーリゾートは千葉にあるけれど、実際のところ東京からの方が近い()
brazoolle蓋目願亭 @brazoolleTwitter bird
たぶんボクに限らず臼井と白井を間違えちゃうっていうのは「千葉県あるある」だから、京成臼井駅は「うすい」と平仮名表記されているのだと思う。 でも白井駅は50年近くも後にできた癖に漢字表記のままだから北総線は横柄だと思う( ˘・з・)
mille_sokuちひろ@ミルフィーユ اتبعني @mille_sokuTwitter bird
ミルフィーユ速報 : 【千葉県あるある】千葉県民以外に読めない地名で打線組んだw https://t.co/CPVZPtLd5u https://t.co/7aGe9vDCIz
mouri818toshi @mouri818Twitter bird
#千葉県あるある 千葉県緑区にある『ワンハンドレッドヒルズ』は昔、ビバリーヒルズをもじって『チバリーヒルズ』と呼ばれていた🤔
cljmegめしつぶ @cljmegTwitter bird
給食あるある フルヤ牛乳 シダのいわし角煮 みそピー 麦芽ゼリー #千葉県あるある