あるあるいーと


ベーシストあるある - 32 -

FadelessShivaシバンヌ @FadelessShivaTwitter bird
ベーシストあるある。 私「趣味って…バンドやってるんすよ〜」 相手「へー。何やってるんすか?」 私「ベースです。」 相手「あ〜〜w。なんとなくわかるw」 #ベーシストあるある
livepvLivePV @livepvTwitter bird
ただし、こういうことでもあるし、 変態でもあることは否定できない… #ベーシストあるある https://t.co/zYP4d1sQJg
ariworldjapanアリ @ariworldjapanTwitter bird
ベーシストなら絶対に納得する「ベーシストあるある」75連発 https://t.co/6NG66Sp7M2 ・・・・・・・
murattyo_むらっちょ @murattyo_Twitter bird
ベーシストなら絶対に納得する「ベーシストあるある」75連発 – ロケットニュース24 https://t.co/2DzWw2mc0t @RocketNews24から これはホントにあるあるだわwwww
KmMshdKajiyan. @KmMshdTwitter bird
ベーシストなら絶対に納得する「ベーシストあるある」75連発 https://t.co/x9HhKjJzlj @RocketNews24から 【ちょっと復刻】笑 ベーシストは全員変態ってのは、よく言われることやけど、私から見ればミュージシャンは全員変態である(笑)←コラ
bassist_hideベースベーサーベーシスト @bassist_hideTwitter bird
【ベーシストあるある】たまにピック使って弾くとなくす。※指弾き奏者に限る
funkypumpkin999funky🎃999 @funkypumpkin999Twitter bird
ベーシストあるある:アンプの設定つまみは、全部12時で十分
bassist_aruaru_ベーシストあるある @bassist_aruaru_Twitter bird
【ベーシストあるある】 「スラップってどうやってるの?」って質問にちゃんとした答えが出せない。感覚でやっている。
bassist_aruaru_ベーシストあるある @bassist_aruaru_Twitter bird
【ベーシストあるある】 指弾きの場合、右手の人差し指と中指が異常に固くなる。
bassist_aruaru_ベーシストあるある @bassist_aruaru_Twitter bird
【ベーシストあるある】 付き合ってはいけない4B(バーテンダー・美容師・バンドマン・ベーシスト)にバンドマンと別でベーシストが入っているが、納得してしまう。
bassist_aruaru_ベーシストあるある @bassist_aruaru_Twitter bird
【ベーシストあるある】 初対面だとだいたいストラップの長さの話になる
bassist_aruaru_ベーシストあるある @bassist_aruaru_Twitter bird
【ベーシストあるある】 始めの頃だけフレッドの広さに苦労するのかと思いきや、どれだけベースをやっても苦労する。
bassist_aruaru_ベーシストあるある @bassist_aruaru_Twitter bird
【ベーシストあるある】 よくベーシストは変態だと言われるが、 自分ではそうは思っていない。 だが、ふとした時に自分が変態だと気付く。
jamtterjamichiro_jam.多弁ベーシスト(笑 @jamtterjamTwitter bird
ベーシストあるある! 指先がカチカチに硬いために、スマホで文字を打つ時に反応しない事がある(笑) #ベーシストあるある
hobi_affiどこさん @hobi_affiTwitter bird
ベーシストなら絶対に納得する「ベーシストあるある」75連発 – ロケットニュース24 https://t.co/0qSRdoHuyU @RocketNews24さんから
theeaporia新嶋 遼 @theeaporiaTwitter bird
開放弦を弾くときにどや顔で左手空いてますよアピールをする#ベーシストあるある
ricebassRICE@11/6社畜ライブ乙! @ricebassTwitter bird
スマホ操作のときに人差し指の反応が微妙で困ることがある #ベーシストあるある
_510maro_後藤まろ @_510maro_Twitter bird
# ベーシストあるある 見るの楽しい