あるあるいーと


テニスあるある - 32 -

TennisTenテンテニススクール @TennisTenTwitter bird
【テニスあるある】 チャラチャラしてるやつは大体1、2回戦負け ちょっとチャラい奴めちゃ強い #テニスあるある #テニス
huton_5すずうみ @huton_5Twitter bird
テニスあるある:日吉と柳の描き分けが出来ない
aburisushi炙川本舗@半休 @aburisushiTwitter bird
テニスあるある ブーメランスネイク
shimutaku2015たっくん @shimutaku2015Twitter bird
テニスあるある。 久々にバドミントンをしたら、打ち方が全てテニスのボレーになってしまい、リストを使わないので全然シャトルが飛ばない。 #テニスあるある
asklepios017れぴかちゅう @asklepios017Twitter bird
お風呂入ってて思ったけど足の至る所にあるアザってどんな状況でぶつけたか全く覚えてない😅当たった瞬間(痛っ)って思ってもすぐ切り替えてテニスに集中しちゃうから忘れた頃に見て驚く😲 #テニスあるある ではないですかね?笑
m_tennischannelマチュー先輩 @m_tennischannelTwitter bird
こんにちは❗動画更新しました✨ 【テニスあるある】テニスしてる人だけが共感できる!? https://t.co/hlvKOuOH7U 17Problems Only a Tennis Player Will Understandというサイトからのネタです😌 是非見てください👍
HIMURO_115ハルカ @HIMURO_115Twitter bird
【テニスあるある】 テニスハマりたての人大体え~じ推し
tennis_emotionなぜかテニスしたくなる @tennis_emotionTwitter bird
場所がわかりにくい会場、へんぴな所にある学校や公園(ケータイ、スマホで調べられない時代は大変だったw) #テニスあるある
arashi_vocaにゃんたろ( -᷄ω-᷅ ) @arashi_vocaTwitter bird
【テニスあるある】大学のメンツでテニス行ったら誰か一人はシューズ忘れる
uuumnextgoテニス垢😍 @uuumnextgoTwitter bird
相手が弱すぎるとやりにくい#テニスあるある
uuumnextgoテニス垢😍 @uuumnextgoTwitter bird
雨の日のクレーコートで練習するとガットがめっちゃ汚くなる#テニスあるある
uuumnextgoテニス垢😍 @uuumnextgoTwitter bird
テニス経験のない顧問が偉そうに喋る#テニスあるある
nameles_gameネームレス @nameles_gameTwitter bird
【テニスあるある】 靴下と靴の中に溜まってる大量の砂。