あるあるいーと


わたしあるある - 32 -

aorngniceもえ @aorngniceTwitter bird
わたしあるある:ミセスのこと考えてたらたまに泣く🍏好き
genjitutouhi_kyちぬぬ @genjitutouhi_kyTwitter bird
わたしあるある: コンビニに行こうとしてお金を忘れる
haru_laugh877はるひ☺︎ @haru_laugh877Twitter bird
【わたしあるある】 ときめきすぎて同じ写真を2度保存してしまう ありがとう木田さん…😭💕 https://t.co/FdTS9yui1O
ryooo_62凌 @ryooo_62Twitter bird
【わたしあるある】 何かの試験の前日に、息抜きに動画見るとだいたいハマる。(ドラゴン桜や聖者の行進など)
taname78だれパン @taname78Twitter bird
アメリカで「アーユーチャイニーズ?」と言われる。 わたしあるある
taname78だれパン @taname78Twitter bird
韓国に家族で旅行したとき、船乗り場でみんな同時に乗り込んだのに「(母に)こんにちは」「(弟に)こんにちは」「(私に)アニョハセヨ」と言われた。なぜだ!? わたしあるある
pinkukowaiMOMO @pinkukowaiTwitter bird
わたしあるある オムライスとかみかんに絵書きがち
taso_oOた そ @taso_oOTwitter bird
わたしあるある ライブの日の顔面がゴミ
EFChickey_mee🍗 めえ 🔑 @EFChickey_meeTwitter bird
ナイアガラ来てまでイヤホンしてるのなんで?← 装着したけど音流すの忘れてるパターンかな?( わたしあるある https://t.co/aomnBbnz93
kawakillaアヤ👔❤️👔🐱💣 @kawakillaTwitter bird
せっかくいいシチュが思い浮かぶも画力がないので諦める#わたしあるある
ikeikefumamy @ikeikefumaTwitter bird
わたしあるある お先にフォローさせていただきますといいつつフォロー出来てない(本当に申し訳ございません)
perm9696パー子 @perm9696Twitter bird
わたしあるある:余計な一言を言いがち
pnktbk🦋 @pnktbkTwitter bird
わたしあるある 飲み物のフタが開けられない
meshikawa_麦田📒🔥 @meshikawa_Twitter bird
わたしあるある:可愛い子には強いお兄さんをつけがち
_ttrO1みんみ @_ttrO1Twitter bird
加工していくうちにわけわからなくなってこちゃこちゃしてくの わたしあるある
ka0ch1かおち @ka0ch1Twitter bird
腰が辛くてなんとなくググってたら心因性の腰痛とか出てきた。チェック項目が、チェックするまでもなく全て「わたしあるある」状態で笑ったw……疲れてるのか。心身ともに休めようかね。
y5euy6r和泉多摩川 @y5euy6rTwitter bird
わたしあるある 荷造りまだしてないのに海外旅行当日に美容院予約しがち………
___mi1k___ひらめ @___mi1k___Twitter bird
このひと好きだな〜!って思う人はだいたいギャ上がりの人多いんだよね わたしあるある
aorngniceもえ @aorngniceTwitter bird
わたしあるある:黒髪短髪の人らをかっこいいと思いがち