あるあるいーと


麻雀あるある - 31 -

takehitov7v武人@ギャンブル生活 @takehitov7vTwitter bird
【麻雀あるある】 2日連続で大勝すると麻雀で食っていける気がする https://t.co/BFe2VdKf8M
takehitov7v武人@ギャンブル生活 @takehitov7vTwitter bird
【麻雀あるある】 たまたま持っていただけの相手のアガリ牌を 「だと思って止めてやったぜ!」と主張する https://t.co/JLJttt8Btf
Re_bou777まあじゃんくらぶRe:棒 @Re_bou777Twitter bird
麻雀あるある その2 【時の支配者】 なんで両現物の字牌で悩んでるの? なんで盲牌出来ないのに盲牌して時間を稼ぐの?しぼっても牌は変わらないよ? なんで毎順、毎順悩んでるの?それさっき切った牌と一緒だよ? なんで鳴いてから切る牌を悩んでるの? 人を貴方の時間軸に巻き込まないで!
Re_bou777まあじゃんくらぶRe:棒 @Re_bou777Twitter bird
麻雀あるある その1 【私は貝になりたい】 安全牌が無かったからしょうがないから行くわってお前のその暗刻の牌完全安牌やないか。降りたいのに場が見えてないけど毎回降りてたのに放銃してしまったって言ってる人。 貴方の貝は砂抜き中のシジミばりに開いていますよ。
hadashi09パタパタ @hadashi09Twitter bird
久しぶりに麻雀スタジアム行ってきた。今日同卓したおじいさんは、役を数える時にバンバンを入れて数えていた。『麻雀あるある』で読んだことはあったけど、本当にそういう年配の方を見たのは初めてで、昭和の文化に触れたような感じだったw
takehitov7v武人@ギャンブル生活 @takehitov7vTwitter bird
【麻雀あるある】 サイコロの長押しでこの局に対する意気込みをアピールする https://t.co/g03IfTwGtl
takehitov7v武人@ギャンブル生活 @takehitov7vTwitter bird
【麻雀あるある】 3倍満を2回和了ってるハズなのにラス https://t.co/zZeuZc9tAA
takehitov7v武人@ギャンブル生活 @takehitov7vTwitter bird
【麻雀あるある】 三面待ちがペンカン待ちに負ける https://t.co/bBarfJ2bxb
takehitov7v武人@ギャンブル生活 @takehitov7vTwitter bird
【麻雀あるある】 4人いるのになぜか3麻をやってる卓がある https://t.co/qIO6A7i8vj
majantaketoたけと@麻雀 @majantaketoTwitter bird
【麻雀あるある】 東みきひさ!って牌切って爆笑してしまう深夜のテンション https://t.co/3gzEQBVDbz
majantaketoたけと@麻雀 @majantaketoTwitter bird
【麻雀あるある】 疲れるとダジャレを言い出す奴が現れる https://t.co/XfQ9Nu7EGs