あるあるいーと


艦これあるある - 30 -

kancolleeasy777浦之@17夏イベ丙完走 @kancolleeasy777Twitter bird
ながら作業で1-1キラ付けしてると今2周目なのか3周目なのかわからなくなるあるある。 …あるあるですよね? #艦これあるある
adolescence_p酉 @adolescence_pTwitter bird
艦これあるある:最適解に限りなく近い(艦これに最適解は無い)編成なのに単に運が悪いせいで沼り、それを編成のせいと考え下手にいじってしまい方向性が意味不明になり余計にクリアから遠のいていく現象
umi_puz海@甲甲甲E4乙 @umi_puzTwitter bird
名前変えたー そして甲ではそんなに苦労しなかったのに一本目が削れない 艦これあるある
circular1043とし丸いの@イチゴ団長 @circular1043Twitter bird
艦これあるある:すでに持ってるレア駆逐の2体目3体目を解体・近代化改修の素材にするのをなんかためらう
YSRKENYSR @YSRKENTwitter bird
艦これあるある:戦闘結果を見逃した結果、大破しているかどうか分からず撤退を選択
bintoro_Lnvlゲルギギ ズイン[つるぺた担当官] @bintoro_LnvlTwitter bird
艦これあるある; 間宮・伊良湖両方を第一、第二艦隊に使用した直後の出撃は初戦大破撤退wwwww 秋月ちゃん、雪風ちゃん。今度はちゃんと避けてね
nasuusagi1ナスウサギ @nasuusagi1Twitter bird
【艦これあるある】支援艦隊出し忘れて行ったらそれまで道中ぼこぼこにされてたくせにすんなりボスまで行ってS勝利取って神ドロする。ようこそウォースパイトさん! https://t.co/dxXAtHifsG
kuronaくろな@砲雷撃戦 そ-2 @kuronaTwitter bird
【艦これあるある】潜水艦マスだけど立ち絵が邪魔で見えない
game_matomameゲーまと @game_matomameTwitter bird
【艦これ】イベント失敗あるあるネタまとめ 誤出撃、誤解体などなど https://t.co/ATaOsiZWKp #艦これ #KanColle #艦これあるある #拡散
hal05215588HAL@劇場版艦これあと少し! @hal05215588Twitter bird
ニコニコ大百科に「艦これあるある」の記事があるなら「艦これアーケードあるある」もあっていいと思うんだ。
tui0656ぬし@兼業提督審神者 @tui0656Twitter bird
艦これあるある:オリョールに行くつもりが1-1に出撃してる
rinowisユーグ@丙提督 @rinowisTwitter bird
艦これあるある:潜水艦マスにしか来ない道中支援艦隊
KeelLorenz_chOscar @KeelLorenz_chTwitter bird
艦これあるある:母港が一杯のときに限って新艦娘がドロップして結局1000円課金することになる https://t.co/Is3Hr5Oh2A