あるあるいーと


B型あるある - 293 -

ababo_789血液型 ☆秘密・あるある☆ @ababo_789Twitter bird
<全然興味ない人に嫌われた> 【B型あるある】え?なんで嫌われなきゃならないの?でもこっちも興味ないからどうでもいいや。なんて思ったけど、ガラスのハートはプチ亀裂して1人闇の中でモンモンしちゃう。 男子に聞いた"モテる女"の⑦つ… https://t.co/vjQY8hKtNN
bakubaku111血液型あるある診断 @bakubaku111Twitter bird
B型あるある 興味のないことどーでもいー 人見知り だけど気分で人見知りを乗り越える 白か黒 YESかNO 好きか嫌い! 調子に乗りすぎてコケる 自分ルールがある 恥ずかしい過ちをしちゃう よく毒を吐く ありえない実話の持ち主 じ… https://t.co/rnpRxaCy71
harapeko_norikoharapeko_noriko @harapeko_norikoTwitter bird
【B型あるある】お世辞は言えないけどおだてに弱い。
blood_aboab血液型アレコレ @blood_aboabTwitter bird
【B型あるある】 ・一人でいるのが好き ・でも皆といるのも好き ・本気で怒ると沈黙&無視 ・信頼してる相手には口が悪い ・面倒くさがりだけど変なとこで几帳面 ・たまに超天然 ・人の話聞かない 【A型あるある】 上に同じ 【O型ある… https://t.co/5mp8H5zkg5
sorairo_kurumi恋愛キューピーちゃん♡ @sorairo_kurumiTwitter bird
B型あるある 好きなことにはとことん詳しくなる。 「お腹すいた」 「ねむい」が口癖。 「まぁいいや」も。 一人の時間がないとだめ。 寂しくてもだめ。 変なところで几帳面。 変なことを覚えている。 ON/OFFが激しい… https://t.co/Tdbgrqdmzi
renai_sinシータの恋愛相談 @renai_sinTwitter bird
B型あるある 媚びるのが大キライ。 ゴマするのも大キライ それで損しても構わない。 でも媚なさすぎて受ける風当たりの強さ、自分への誤解、本当にこれで良かったのかとなんだかモヤモヤする時も。 だから本当の自分をすぐ理解してく… https://t.co/sizvKRpbq7
hmrskittyキティちゃん @hmrskittyTwitter bird
友達でも恋人でも食べ物でもキャラクターでも飽きるまでずーーーーーーーーっとそれ一途なんだけど、なんかのきっかけで飽きた時の反動が半端なく、スパッと終わる 一回ハマったら滅多に飽きることないけど好きになりすぎて後々自分が苦しくなるやつ#B型あるある
5ach1renさッチ✟湘南134☆ @5ach1renTwitter bird
B型わすぐに 物に対しても イライラする(笑) これわあるあるなんやろかw? #B型あるある
ketueki_gata_ar血液型あるある @ketueki_gata_arTwitter bird
【B型あるある】 B型の思考は「やべーどうしよう。」「だいじょうぶ。だいじょうぶ。」「…まぁ、いいっか。」の無限ループ
NAOENAMI2001江南直緒@消防設備士ばにぃ参上 @NAOENAMI2001Twitter bird
「B型あるある」をBカップの乳の形のあるあるかと思ったのは私です…
p_e_r_o_2さ や ぺ ろ ୨୧⑅* @p_e_r_o_2Twitter bird
たのしみにしてたはずなのに、直前になってもやもやしてきた( ˙-˙ ).。oO B型あるある
1o_wo🌀 り ん 🌀 @1o_woTwitter bird
◯ B型あるある ◯ ✓話してる途中で話が変わる.😶💬 ✓好きなものに一途💘😳 ✓興味のない事には見向きもしない ✓割と常識人💪 ✓1人が好き、独りは寂しい ✓猫みたいな性格 ✓親しい相手に対しドS ✓冷たいのは親愛の証 ✓大人数は嫌い 一部に神経質 ✓涙脆い
kukusuriいそじん @kukusuriTwitter bird
俺b型だけど「b型あるある」とか見るとあーそれそれ!とか思って自然とそういう性格になる、レッテル貼られるとその通りになっていくって法則あるけどその通りだわ
arakimusicoutaraki @arakimusicoutTwitter bird
【B型あるある】 あるあるすぎてやばいんだが← https://t.co/tdHjIE8Wfd
PeachJoeyJoey Peach @PeachJoeyTwitter bird
【B型あるある】実は打たれ弱いんです。 傷つくの本当嫌い。 だから傷つきそうだと逃げ出しちゃう。
oreno_aroma_ore俺アロってぃ™...😎💖 @oreno_aroma_oreTwitter bird
【B型あるある】・1人が好き、独りは寂しい・お前呼ばわりは親近感・変なとこ几帳面・たまに微妙な天然・負けず嫌い・好きなものに一直線 ・基本的に自分が1番・興味のない事には見向きもしない・他人の評価興味無し・いつでも気分・リプも人を選ぶ・割と常識人・B型は全員友達
tw_sbsJUN_() @tw_sbsTwitter bird
“あるがままの心で生きられぬ弱さを 誰かのせいにして過ごしてる 知らぬ間に築いてた 自分らしさの檻 の中でもがいてるなら 僕だってそうなんだ” …わかる。 勝手に「自分ってこういう人だよな」って考えて、素直になれなかったりする。 #名もなき詩#B型あるある
nikolove0にこちゃみ @nikolove0Twitter bird
服も然り(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) 私も一緒♥ RT B型あるある
kmtm_monきみとも @kmtm_monTwitter bird
【B型あるある】 ・話してる途中で話が変わる ・好きなものに一直線 ・興味のない事には見向きもしない ・割と常識人 ・1人が好き、独りは寂しい ・猫みたいな性格 ・親しい相手に対しドS ・冷たいのは親愛の証 ・大人数は嫌い、一部に神経質 ・涙脆い… らしいです、ほんと合ってるw