あるあるいーと


音ゲーあるある - 29 -

game_mpsbダーク @game_mpsbTwitter bird
【音ゲーあるある】フルコンしようとしたが序盤でミスってやる気なくす
psychicctakeさいきっくしーたけ @psychicctakeTwitter bird
【音ゲーあるある】 序盤にミスった時に限ってそれ以降全部つながる
yama55555yama山田おじ @yama55555yamaTwitter bird
【音ゲーあるある】 演奏中に顔や頭が痒くなる
h_2raひらい @h_2raTwitter bird
音ゲーあるある くそ上手いときあるいはくそいい配置のときに限ってハード(エクハ)を付けてない
okk_kkOK子 @okk_kkTwitter bird
音ゲーあるある:完全初見の譜面で頭の中じゃ、うわ~~これ絶対コンボ途切れる~って思っててもなんだかんだ指が動いてくれて思った以上に繋がる
p6i9dpId @p6i9dTwitter bird
音ゲーあるある:排他的空気ですけど、なんの界隈に行っても過激派はいそうなもんだよなあ。 ゆーたらREVだって潜在・顕在はともかく絶対いるでしょ、硬派厨やNAOKI信者の類。俺が硬派厨やぞ。
waka_chuni音 アニメ、音ゲーのみフォロバ100% @waka_chuniTwitter bird
【音ゲーあるある】行けると過信したときにはもう手遅れ。 沼行き…… https://t.co/0HrpVsyOOA
touka_piu燈華 @touka_piuTwitter bird
音ゲーあるある 繋ぐ前のほうがかなり精度がいい
akkirin__alieあきりん @akkirin__alieTwitter bird
音ゲーあるある:一曲目終わった辺りで急激な便意を催す