あるあるいーと


名古屋あるある - 29 -

rnfjmtSSR溶かし魚のエサ野郎 @rnfjmtTwitter bird
名古屋あるある ターミナルの次の駅の落差が激しい
nagoyastreetfromNAGOYA @nagoyastreetTwitter bird
【名古屋あるある】 JR中央線の快速列車はほぼ各駅停車。
okmr_chihi奥村ちひ(福本作品再熱) @okmr_chihiTwitter bird
名古屋あるあるといえば、名古屋人。 「♪ぽぽいのぽい!お口へぽい!」って言ったら次歌えるよね?? これで私は友人らと定期的に友情と意思疎通確認してる。 #名古屋あるある
slarinar1🎃すらりん🎃 @slarinar1Twitter bird
名古屋あるある 見栄っ張りだからババアがレクサスでもIS-F乗りがち
yunbaruFF14ゆんばる@強靭な肛門手に入れ隊 @yunbaruFF14Twitter bird
愛知県の子どもたちは火の棒を回す!? じわじわくる「名古屋あるある」3選 https://t.co/RGkLWpaOJ2 え?火の棒みんなまわさんの?
Kinos_1207キノ(こソテー) @Kinos_1207Twitter bird
三大都市とはいうけれど実質福岡のほうが強いよね。東京公演大阪公演福岡公演とかザラにある。 #名古屋あるある
AokiNAGOYANanpa痩せたらモテすぎるからあえてデブな青木 @AokiNAGOYANanpaTwitter bird
【名古屋あるある】 名古屋の人達、みんな優しい🙈 超有名人なのに、離れてても優しくしてくれる😌笑 https://t.co/6tA6tkwadL
dragons2784きょー@竜党 @dragons2784Twitter bird
名古屋の人は分かると思うけどオアシス21って栄にある宇宙船みたいなやつね #名古屋あるある https://t.co/9CSM9Vy4lw
shambleau5260Shambleau Leegreen @shambleau5260Twitter bird
えっ、これも名古屋弁なの?意外な「名古屋あるある」2選 (CBCテレビ NEWS) - LINEアカウントメディア https://t.co/x6SpNZnLIV #linenews @news_line_meから