あるあるいーと


俺私の高校あるある - 29 -

hide1capeta @hide1capetaTwitter bird
3年生になった受験生たちの壮絶な自習室の取り合い#俺私の高校あるある
OnikameN @OnikameNTwitter bird
1〜2年間の記憶が欠如してる#俺私の高校あるある
noritamarin616 @noritamarin616Twitter bird
卒業文集に生徒との思い出話が長く綴られてるが、え、あなたはどなた?ってなる#俺私の高校あるある
syogon0626 @syogon0626Twitter bird
席替え無し#俺私の高校あるある
chibiyuringo @chibiyuringoTwitter bird
トイレにキノコ生えてた#俺私の高校あるある
SYABUZO @SYABUZOTwitter bird
カップルでもないのに修学旅行の夜ヤっていた奴らが数名#俺私の高校あるある
toto_1221 @toto_1221Twitter bird
文化祭でサッカー部のイケメンがかなりきわどいビキニ着てステージの上で踊る#俺私の高校あるある
NishiJimao @NishiJimaoTwitter bird
ホリエモンの出身校で有名な友人の学校のあるあるを聞いたのですが、ラジオ体操のテープの最後の「深呼吸~」の部分がのびのびになっていてヨーデル風に「きゅぅうぅうぅうぅ~」と歌い上げ、新入生が「笑ってはいけないラジオ体操」状態になってたというのは本当でしょうか。 #俺私の高校あるある
Bassist_Ka_rube @Bassist_Ka_rubeTwitter bird
ピンクリストというものがあり、そこに載った者は… #俺私の高校あるある まだあるあるネタはたくさんあるよ
miki_meki @miki_mekiTwitter bird
ピンクばばあを見かけたら逃げる#俺私の高校あるある
nanamenou @nanamenouTwitter bird
挨拶のとき、新学期はきちんと「ごきげんよう」って発音してんのにだんだん慣れるにつれて「(なにやらゲップのような音)+...んよう」に変化する# 俺私の高校あるある
kandaidall2510 @kandaidall2510Twitter bird
チャラい奴がめっちゃバカにされて気づいたら丸刈り#俺私の高校あるある