あるあるいーと


バスケ部あるある - 29 -

bitkingdamDai @bitkingdamTwitter bird
【バスケ部あるある】 自分のマークマンが 汗かきだった時の絶望感。
z6x0UjBPzzuTHhD瓢箪山 @z6x0UjBPzzuTHhDTwitter bird
バスケ部あるある ①突き指してもなんともないってかすぐ治る。②捻挫し過ぎてこれもまたすぐ治るってか気にしない。
bitkingdamDai @bitkingdamTwitter bird
【バスケ部あるある】 監督に帰れって言われたら そのまま信じて帰ったらダメ。
bitkingdamDai @bitkingdamTwitter bird
【バスケ部あるある】 ダンクに憧れて 肩車からのダンクシュート。 または脚立からのダンク。
bitkingdamDai @bitkingdamTwitter bird
【バスケ部あるある】 強豪校のディフェンス怖い。 基本的に声の大きさが凄い。
bitkingdamDai @bitkingdamTwitter bird
【バスケ部あるある】 ミーティングで試合のビデオを見る時 めちゃくちゃ眠い。もはや見てない。
bitkingdamDai @bitkingdamTwitter bird
【バスケ部あるある】 久しぶりに小学校に遊びに行って めちゃくちゃ低いゴールで 無双してドヤ顔。
bitkingdamDai @bitkingdamTwitter bird
【バスケ部あるある】 テスト明けの練習は 顧問に気が抜けていると怒られる。
mooooooonkey3もんき〜 @mooooooonkey3Twitter bird
NIKEのバッシュがかっこよく見える時期があるけど、結局はASICSに戻る。 #バスケ部あるある
bitkingdamDai @bitkingdamTwitter bird
【バスケ部あるある】 遠征時、 顧問の先生の車は基本補欠組。 スタメンは真っ先に他の車に避難。
bitkingdamDai @bitkingdamTwitter bird
【バスケ部あるある】 外練の時は全力で雨乞い。 基本的に意味ない。
NBA47787711NBA大好きちゃん(日本人) @NBA47787711Twitter bird
【バスケ部あるある】 ディフェンスの時ズボンを少し上にあげるw これってなんでなんやろな
bitkingdamDai @bitkingdamTwitter bird
【バスケ部あるある】 チームに1人はいる遠征の時に グミを買ってみんなに配るやつ。
bitkingdamDai @bitkingdamTwitter bird
【バスケ部あるある】 ゴリラステップしんどい。
djyuuuukiDJ YU-KI (UMAMIOTO) @djyuuuukiTwitter bird
バスケ部あるある Part2 🏀🏀🏀 サボり組とガチ組 https://t.co/DVcZoo9TiM