あるあるいーと


卒業式あるある - 27 -

wnenwylpxoegvw1ゆーやん @wnenwylpxoegvw1Twitter bird
【卒業式あるある】 ・校歌を歌う時の一体感がすごい ・楽しかった学校生活を思い出す ・友達との別れがつらい ・女子が泣き出す ・男子も泣き出す ・僕だけ泣いてない ・ある男子が女子に告白する ・まさかのOKをもらう ・僕も告白する ・振られる ・僕も泣き出す ・帰りたい
aru_aru1日常あるある @aru_aru1Twitter bird
【卒業式あるある】 ・卒業式前のトイレの人口密度高っ ・自分より親の方がお洒落する ・来賓の人にハゲ率高っ ・卒業証書を入れる筒でスッポン ・リハで早くも疲れる ・「卒業生、起立!」でうっかり立つ在校生 ・もうはじめから泣いてる先生 ・全く関係のなさそうな来賓
NaokiModelなおき太郎 @NaokiModelTwitter bird
ということで、今日は桜満開卒業式スペシャルと題しまして、盛大にツイートしていきたいと思います。 みなさんの卒業式あるあるをお待ちしております。 #卒業式あるある
kenia_5050ケニア @kenia_5050Twitter bird
卒業式あるある 不良みたいな人が卒業式で号泣する
nana_tokiragi朱鷺椿@第9回配信 @nana_tokiragiTwitter bird
🌟コーナー🌟 ꫛꫀꪝ✧‧˚ 『みんなのあるある教えて!』 みなさんの思うあるあるを送ってください! 現在募集しているお題は、 《卒業式あるある》 です!こちらに沿った内容を送ってくださいね🎶ペンネームとあるあるだけでも構いません(* • ω • )b どしどし送ってくださいねー!
sy0uyu醤油 @sy0uyuTwitter bird
卒業式あるある:みんな杉田玄白になってしまう
blucky96sURODA @blucky96sTwitter bird
[卒業式あるある] 僕たちに送られた祝電なのに、体育館の後ろに貼られても読むチャンスありません。
noppo795ファンファン男爵 @noppo795Twitter bird
【卒業式あるある】 ▽卒業式が始まる前から泣いている先生 ▽「卒業生、起立!」でうっかり立つ 在校生 ▽卒業証書授与の時、緊張し過ぎて 手と足が一緒になる ▽ 卒業式の日の黒板は芸術的! ▽卒業生入場の音楽は大抵 「威風堂々」 #cfmasmo
RYO_AoiNako_HKTりょう @RYO_AoiNako_HKTTwitter bird
卒業式あるある その2 生徒より教師の方が泣いている
otopara1242ニッポン放送「今夜もオトパラ!」 @otopara1242Twitter bird
このあとは【オトパラあるある!】 今夜のテーマは「卒業式あるある」 泣かない!と決めているのに、泣いている友達を見るとつられて泣いてしまう、などまだまだお待ちしております! #オトパラ https://t.co/Y4j6b1lUV2 https://t.co/rOT9VXWuD6
Choocoosay_AlAl✪中高生✪あるある @Choocoosay_AlAlTwitter bird
卒業式あるある:たいてい「旅立ちの日に」を歌う #中高生あるある
Choocoosay_AlAl✪中高生✪あるある @Choocoosay_AlAlTwitter bird
卒業式あるある:卒業生が蛍の光が流れながら涙を流して退場していくのを、笑いを押し殺しながら見つめる在校生。 #中高生あるある
Frin0124ふーりん @Frin0124Twitter bird
卒業式あるある:「あれ?君今年卒業じゃなかったっけ?」留年
Frin0124ふーりん @Frin0124Twitter bird
卒業式あるある:打ち上げと嘘をついて1人でプリングルスとコーラがぶ飲みどしゃ食いしてる間他のクラスメイトは食事会をしてた