あるあるいーと


髪圧高い人あるある - 26 -

rinne_makaron凜音マカロン @rinne_makaronTwitter bird
#髪圧高い人あるある このタグ見てたら共感する事多いw 髪長い時、コーム折れるは、ゴムはすぐ切れるわでくそ大変やったなw だから今でも余るくらいストックがあるw 後、後ろ髪結ぶと寝る時クソ痛いw https://t.co/iVmSwAz8OK
726Hiromitひろみっと @726HiromitTwitter bird
ヘアゴムが切れるのは当たり前! #髪圧高い人あるある に集まったツイートが深刻すぎる - Togetterまとめ https://t.co/bJokjRJANb @togetter_jpより えっ?これ普通じゃなかったんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)全部心当たりあるw
genmaimorimori発芽 @genmaimorimoriTwitter bird
「オススメヘアアレンジ、かわいいはヘアからつくろう(はぁと」とかツイッターに広告入るけど、だからぁ作れないんだってば!(`・ω・)編み込んでも圧力でピン飛ぶし、後れ毛は「結び忘れたの?」みたくなるからぁよぉ#髪圧高い人あるある
yuri_090413ユーリ @yuri_090413Twitter bird
【ヘアゴムはすぐに伸びる、切れる】「髪圧高い人あるある」がわかりすぎる… https://t.co/Yz3x7oqouq @corobuzzさんから わかりみが深すぎてつらい
hasiko1409はしこ @hasiko1409Twitter bird
どんなにいい匂いでも謳い文句が『ハリ、コシ、ボリュームアップ、根元からふんわり』のシャンプーは怖くて使えないよねwやってまいりました。髪が強い人あるあるのお時間です( *・ω・)ノ #髪圧高い人あるある #髪強い人あるある #直毛 #多毛
smallkeysmallkey34(๑╹◡╹) @smallkeyTwitter bird
#髪圧高い人あるある 見てたら共感しかしなかったし、超あるあるだった
ke_shi_gomuけしごむ @ke_shi_gomuTwitter bird
#髪圧高い人あるある が面白いけど切ない - NAVER まとめ https://t.co/frnlcTsVXg あるあるすぎてつらい 耳に髪の毛かけたくても毎度ヘアピン取れるからどんだけ不器用なんだと落ち込んでたら剛毛のせいだったのか コンパクトなおかっぱになりたい人生だった
kinuyo_nsilk @kinuyo_nTwitter bird
髪圧高いにプラス癖毛もあるから、転勤するたびに美容院を探すのに苦労したものよ(´-ω-`) #髪圧高い人あるある