あるあるいーと


陸上部あるある - 26 -

yDaZ6GfCsqW7IV1わかな @yDaZ6GfCsqW7IV1Twitter bird
陸上部あるあるだと思うんだけど、ドラマとかで走ってる人見ると走り方が気になるwww 「走り方どうにかならんのw」って思う爆笑爆笑 #陸上部あるある
pride_pt_lifey・u・i...@いづも @pride_pt_lifeTwitter bird
【陸上部あるある】 自分の名前をググると陸上大会の結果が出てくる
ume_shouta梅田祥太 @ume_shoutaTwitter bird
陸上部あるある 基本名言系好き
LemonTea4869きわ @LemonTea4869Twitter bird
【陸上部あるある】 🌰栗🌰Tシャツを着てる人が 大会に1人はいる。 わかる人いるかな~?
matmat39れお @matmat39Twitter bird
【陸上部あるある】 ジャージ着て登下校しがち
riku_f0506古市 璃来。 @riku_f0506Twitter bird
俺的に最近思った陸上部あるある 陸上部の女子ってみんな声高くて通る人が多くて そして大会になると女子の声援が逆のトラック側にいても聞こえる時がある。 #陸上部あるある
kousei25211🇯🇵にこにこうせい🇯🇵 @kousei25211Twitter bird
試合の用意するときってグチャグチャになってきて最終的に靴とユニフォームあるからなんとかなるやろ!で終わっちゃうww #陸上部あるある
FairyakbR#Riina♡Sato @FairyakbRTwitter bird
あと500メートルでいえだ。 はしったらすぐなのにな笑笑 なんでもめーとるいわれると 走りに換算してしまう癖がある。 #陸上部あるある?笑
makita_momokaMomoka❥ @makita_momokaTwitter bird
#陸上部あるある #共感したらRT これむっちゃあるあるやー!! ほとんどあてはまる笑 PART.2からは、2つずつまとめてみた。 https://t.co/8MEGJ6Os9U