あるあるいーと


冬あるある - 26 -

L1227Rりな@ボカロ厨 @L1227RTwitter bird
私「寒いから布団であったまろ^^」(布団にイン) 私「うぉー。なんか眠いわー。一時間くらい寝たろ( ˘ ω ˘ )」 ((睡眠時間5時間‼︎‼︎‼︎)) 私的#冬あるある
1mshocker無職 @1mshockerTwitter bird
【冬あるある】震えながらウンコ
kireimenoadobaiキレイめコーデアドバイザー @kireimenoadobaiTwitter bird
【冬あるある】 スヌードとかマフラーする時、 グロスにフワフワがついたら嫌だから 口を"きゅー"ってすぼめる。
osyareninarouzフォロワー大募集中!相互フォロー100% @osyareninarouzTwitter bird
【冬あるある】 スヌードとかマフラーする時、 グロスにフワフワがついたら嫌だから 口を"きゅー"ってすぼめる。
LISA_919LiSA @LISA_919Twitter bird
【冬あるある】 モコモコのくつ下を履いては脱いでまた新しいのを履いては脱いでの繰り返しで各部屋に落としがち
Arimuriアリムラ @ArimuriTwitter bird
冬あるある:おしっこ我慢しがち
music_mbvmitsuu @music_mbvTwitter bird
鼻つまって歌えへん 冬あるある
tomomomo30もものうち @tomomomo30Twitter bird
【冬あるある】 二日連続でデートでも相手が違えば同じ服で行く
singekiK成龍 @singekiKTwitter bird
冬あるある (わかる人いるかな?) 「あったかい飲み物買って 手をあっためるうちに冷えて 飲む頃にすごく冷たい」 by 成龍
atsuatsunoodenn小枝 @atsuatsunoodennTwitter bird
冬あるある:突然指の関節から血が出る
firefire27モブみ(放牧中) @firefire27Twitter bird
【冬あるある】 手がおばあちゃんみたいになる
arashi__0038きゅーぶ @arashi__0038Twitter bird
今日寒すぎて駅から家までたった10分なのに、ちょいちょい店寄ってたから20くらいかかったわ#冬あるある
amycat424いけなが あいみ🍒エイミー @amycat424Twitter bird
ヒーターに近づき過ぎて、一枚あると便利な黒のダウンのコートが溶けたよ! ショックであります!! #冬あるある https://t.co/pXyMIdJNq5
Gaze_MKHタイト @Gaze_MKHTwitter bird
冬あるある : 踏切が鳴り始めて、終電まだあったのか?!と腕時計見たら朝で普通に始発動いてる時間
cocacola_syuwaつばさマウンテン @cocacola_syuwaTwitter bird
【冬あるある】 ぶち寒い 💪(΄◉◞౪◟◉`💪)