あるあるいーと


テニス部あるある - 26 -

a1n2n0i3n愛永 @a1n2n0i3nTwitter bird
今思い返したら私って卓球🏓もボーリング🎳も全部完敗だったわw つくづく運動神経の無さ痛感😂笑 でも卓球はさ〜 テーブルテニスってゆーだけあってテニ部だったら余裕なはずぢゃん? それがね、あの素振り感覚で打つと卓球台超えちゃうんだよ。 #わかる人には分かる テニス部あるある
ONARlSTㅤreiza @ONARlSTTwitter bird
テニス部あるある  右手が左より長くなる
12150726AYAA⃣Y⃣A⃣ @12150726AYATwitter bird
テニス部あるある!共感したらlikeお願いします!してくれたらファンになります!! https://t.co/kGhJQbbhiy #テニス部あるある
hana0712flower🎄キラ松は低浮上@にゃる教🎄 @hana0712flowerTwitter bird
#テニス部あるある あるあるかはわからんけど バドのシャトルをボールだと思って叩いて取ろうとしてしまう
kamome_tamagoたなぼたん@秋休み @kamome_tamagoTwitter bird
テニス部あるある:部活の最後のメニューからストップウォッチ止めてなくて、日をまたいでわけわからん時間刻んでる
enjoy_tennis_1テニス部あるある @enjoy_tennis_1Twitter bird
風でボールが流されてぜんぜん打てないときがある #テニス部あるある
Surrealice靜神ヰ丞 @SurrealiceTwitter bird
テニス部あるある テニヌの技の真似
enjoy_tennis_1テニス部あるある @enjoy_tennis_1Twitter bird
【テニス部あるある】 ラケット変えたのに、前のと似てると誰も気づいてくれない
enjoy_tennis_1テニス部あるある @enjoy_tennis_1Twitter bird
【テニス部あるある】 ガットとかラケットを変えた次の練習が楽しみ けど実力は変わってない
enjoy_tennis_1テニス部あるある @enjoy_tennis_1Twitter bird
【テニス部あるある】 クレーコートでオンラインのときはイレギュラーするからインアウトごまかせない
enjoy_tennis_1テニス部あるある @enjoy_tennis_1Twitter bird
【テニス部あるある】 前衛のとき相手のサーブが自分のほうに飛んできて必死によける
enjoy_tennis_1テニス部あるある @enjoy_tennis_1Twitter bird
【テニス部あるある】 体育館で試合をすると、ラインが見えにくくてよくもめる
suyakata40ktsynmka @suyakata40Twitter bird
【テニス部あるある】ハイレベルな選手の試合を見ると、とんでもなくモチベーションがあがり今すぐテニスをしたくなる。地元の同世代の大会だと尚更である。
enjoy_tennis_1テニス部あるある @enjoy_tennis_1Twitter bird
【テニス部あるある】 前衛がボレー決めるっておもったのにチップしたときのいらだち感