あるあるいーと


Twitterあるある - 250 -

kamisiro_turugi神代 剣 @kamisiro_turugiTwitter bird
ある人たちは失恋すると、その傷ついた胸を直ちに乞食の腐爛した太ももみたいに、血膿だらけで公開展示して、同情を博したり、あるいは適当に間を置いて、戦士の名誉の負傷みたいに、肌ぬぎして見せびらかし、人を驚嘆させる。 銭鍾書『結婚狂詩曲』#twitterあるある
mi_jeongyeon111みぃ @mi_jeongyeon111Twitter bird
Twitterあるある なんかフォロワー数多くなるとフォロワーさん減る ↓ リムられたと勘違いする ↓ 数日後見てみると復活しててとても申し訳なくなる 私だけかもしれないあるある #Twitterあるある
kakusanyaa拡散屋 @kakusanyaaTwitter bird
【Twitterあるある】 たまに、Twitterのスペルが分からなくなる
cos_msrましろ @cos_msrTwitter bird
あるツイーとに対して分かりみ~~といいね!を押そうとしたら自分のツイートだった #Twitterあるある
honoumi__0315ゆーすけ😈☔ @honoumi__0315Twitter bird
Twitterあるある:飯テロをすると逆にその数倍のダメージをもらう
brilliant437ミユキ(Miyuki) @brilliant437Twitter bird
【Twitterあるある】ネタ垢の人がたまにすごくまともなことを言う
murotangerme_66ぴ♂の🐊 @murotangerme_66Twitter bird
めっちゃRTされてる人へのリプを見ると『おまえ有名人じゃん!』ってのが必ずあるよねw #Twitterあるある
yui_lala_🦄🌈 @yui_lala_Twitter bird
Twitterあるある 誰も求めていないのに 明日○○公開! お楽しみに! っていう勘違いバンドマン