あるあるいーと


PCスキル低い人あるある - 25 -

KuronekoAIkagi黒猫スペアキー@2/12・13dempa @KuronekoAIkagiTwitter bird
#PCスキル低い人あるある 「***って何?」と聞くと 「***は***だよ」と同じ言葉を繰り返す。 あ、これは仕事できない人のあるあるでした(汗)
miho_hyukみほっち @miho_hyukTwitter bird
苦手なんだろうなと思って手直ししてあげると【私には私のこだわりがある】と言う #PCスキル低い人あるある
ShikokuRedBull四国の紅い猛牛 @ShikokuRedBullTwitter bird
「PCスキル低い人あるある」を読んでいて思ったこと。「何もしていないのにPCが壊れた」は「何もしていないのに韓国等に文句を言われる」に似ている。自覚がないか、あっても隠す。ちゃんと言ったほうが早く解決するのに。
karashif7Takuya Suzuki @karashif7Twitter bird
プリンタは年一回年賀状の季節しか使わないので毎年壊れておりプリンタごと買い換える必要がある。 さらにドライバのインストールに失敗するため結局年賀状は年明けに出す #PCスキル低い人あるある
ATmega88V東工大最後の良心Damian @ATmega88VTwitter bird
公立小でPCを使う授業があると #PCスキル低い人あるある シリーズを解消する要員となるのでPC触ったことないふりしておいたほうがいい
Distel_294水無月 聖桜@Ship2 @Distel_294Twitter bird
PCをシャットダウンはいつも強制終了#PCスキル低い人あるある
paml_1329にむら @paml_1329Twitter bird
#PCスキル低い人あるある まあまあスキルある人でも難しいことを平然とやりたいとか言い出す
ami0829moritaAmi Morita @ami0829moritaTwitter bird
#PCスキル低い人あるある 何もしてないはずなのに変なくなったー なわけあるか!
tanakaxaFTP 田中ァ @tanakaxaTwitter bird
#PCスキル低い人あるある このタグで検索すると明らかにスキルが低くないあるあるが多くて困惑する