あるあるいーと


花粉症あるある - 25 -

marinastuvHANA @marinastuvTwitter bird
花粉症は喉にもくるものがあるなあー #花粉症あるある
s__chmyさいな @s__chmyTwitter bird
花粉症あるある:くしゃみ十連発
Kagero__Projectヤタ -Yata- @Kagero__ProjectTwitter bird
【 花粉症あるある 】 朝が怖い 花粉症グッズを買い漁る 目薬がないと1日平穏に過ごすことは不可能 顔を洗っている時が至福の時間 1年で春が1番嫌い 春が怖い 花粉死ね
Ryota_ChibaHSRyota.F/趣味&リア垢 @Ryota_ChibaHSTwitter bird
[花粉症あるある] 外で干した服を着ると涙と鼻水とくしゃみの猛ラッシュ
myumyumyu_o_o_rみゅみゅ@OORer @myumyumyu_o_o_rTwitter bird
花粉症で鼻が詰まって息出来ない あるある 薬飲んだら呼吸困難みたいになるし #花粉が殺しにきてる #花粉症あるある #花粉消えてください
gurasu_solubeソルベ@推しイベ @gurasu_solubeTwitter bird
ディズニーの売店入った私と友人の会話。「マスクがある!マスクがある!!」 #花粉症あるある  #花粉症つらい
emeraldnebula咲月@μ'sic forever @emeraldnebulaTwitter bird
鼻をかみ過ぎて赤鼻さん笑 一春の間に1回は鼻の皮の脱皮がある。 #花粉症あるある