あるあるいーと


Twitterあるある - 247 -

percent_0501ズンドコぱせアネキ @percent_0501Twitter bird
Twitterあるある:分からないから勇気を出して聞く
percent_0501ズンドコぱせアネキ @percent_0501Twitter bird
Twitterあるある:そのアイコンのキャラ気になるけどなかなか聞けないからググろう
percent_0501ズンドコぱせアネキ @percent_0501Twitter bird
Twitterあるある:そのアイコンのキャラ誰だよ
mlo_oldひなた @mlo_oldTwitter bird
【Twitterあるある】 量産型裏垢男子が送信するDM。こんなDMが来た事はありませんか₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ #裏垢男子 #ボイスサンプル https://t.co/fvFnGO7d8r
ronn_016かっちゃん🌐 @ronn_016Twitter bird
【Twitterあるある】 自分がTwitterに投稿してもいいねが あまり付かない。 他人のリツイートをRTするとめっちゃ 通知がくる←いまここ。 なにこれ辛い(_・ω・)_タァン
SOUNDSTAGE2009柴田 @SOUNDSTAGE2009Twitter bird
今の感情や想いを文にするけど、 ツイートせずに消す事がたまにある! #Twitterあるある
hanzaitekidaた @hanzaitekidaTwitter bird
Twitterあるある:DQNほどポエマー
_gdlft_Mr.左 @_gdlft_Twitter bird
「◯◯さんと会ってみたいな〜」 『は?私に何の得があるの?』 #Twitterあるある
keyaki46kkkりょう◢͟│⁴⁶ @keyaki46kkkTwitter bird
【twitterあるある大会】 リプもしくは引リツにて #twitterあるある のハッシュタグをつけてツイート 1週間後に1位から3位を決めたいと思います! 順位の決め方はリツイート、いいねの数です。 大規模なものにしたいのでこのツイートをRTして広めてください!
jyunreaist純セメス*ドミニオン狂人 @jyunreaistTwitter bird
【Twitterあるある】 皮肉は大体、皮肉として受け取られない。
Ry_greerhy🍏風邪気味 @Ry_greeTwitter bird
【Twitterあるある】 まさに今の俺やけど、 名前に低浮上って付けたり「低浮上になります〜」って言ってる人に限って逆に浮上率アップする説www
Nzsnaaaいずなまず@このたけ @NzsnaaaTwitter bird
【Twitterあるある】 @Nzsnaaa 「ミミズ」 →0RT0ふぁぼ @tomo1225178 「ミミズ」 →2RT16ふぁぼ @cupula_cupula 「ミミズ」 →900RT1万ふぁぼ @AbeShinzo 「ミミズ」 →10万RT18万ふぁぼ
eji_emoㄘーㄘく @eji_emoTwitter bird
【Twitterあるある】 Twitterばかりしてる人の生活水準が割りと高い
hirocosmoひろこすも @hirocosmoTwitter bird
【Twitterあるある】 溜まってるTL読んでざっくりファボして、自分のツイートを忘れて終わる
tanakajunjiro田中じゅんじろー@2/10 @tanakajunjiroTwitter bird
Twitterあるある:メンションのRTのRTで あ、この人からミュートされてなかったんだ と気づく
meaningfreeKotaro Inoue @meaningfreeTwitter bird
【Twitterあるある】自分の意見に合うものだけをリツイートしがち。
aoi_ro3minami @aoi_ro3Twitter bird
人がいないとき、つぶやいてみようってなる Twitterあるある
aoi_ro3minami @aoi_ro3Twitter bird
不安なとき、つぶやいてみようってなる Twitterあるある