あるあるいーと


Twitterあるある - 246 -

_purin_purin_たかボー @_purin_purin_Twitter bird
【twitterあるある】 91年組は『月灯りふんわり落ちてくる夜』をツイートしがち
Maka_squid_takaまかち @Maka_squid_takaTwitter bird
《Twitterあるある》 リア友が(いろんな情報を持っているから)怖い
sunsunsun___333♬︎*.mika♪:*° @sunsunsun___333Twitter bird
プロフ写真が初期の人型のを使ってるアカウントはプロフの記入なし、ユーザー名も初期設定のアルファベット羅列したやつ。ホーム行ってみるとだいたいツイート0~5くらいあるある。 #Twitterあるある
djshigelHigh Shigel @djshigelTwitter bird
【Twitterあるある】キャンペーンアイコン以外のどうびじゅアイコンの人を見ると「おっコアなファン〜〜〜〜」となる
ngogo8みんGO @ngogo8Twitter bird
【Twitterあるある】 フォローされて、その人のホーム行って呟きの前にフォロワー欄におぞんさんいたら、ちょっとホッとする。
TrainAtsTrainDriveATS 見習い運転士 @TrainAtsTwitter bird
Twitterあるある! 他の人のアカウントみて戻る時ヘッダー画像を間違って押しちゃう それが何回も続く、 あるある!と思ったらRTして拡散してね #Twitterあるある #RTお願いします
y_ygdsゆきこくん≧[゚ ゚]≦10/25欅新曲 @y_ygdsTwitter bird
調べものがあってTwitter開いたのにTL遡っただけで何をしたかったのか忘れる Twitterあるある
ice_juice_rain麦  @🍳 @ice_juice_rainTwitter bird
#twitterの謎 知らん間にフォロワーさんが増えていて気がつくとビビる; しかも鍵の方…無言だと謎なんだよね 僕は大したこと書いてないからさ(*´∀`*) 鑑賞されてもなぁ 気になるならブロックかぁ …あ、これじゃあるあるか?www #twitterあるある
techkazmomomoサクラ@DQMSL PL275 @techkazmomomoTwitter bird
Twitterあるある:「FF外から失礼します」ってつけといて文句か無駄な反論しかなくてついーよ主にダメージ与えるだけ 考え方は人それぞれやろってことやのに部外者です!といいながら関わる 100%文句の域をでなくツイーヨ主がリプに困るor主を無駄に煽ってる
ka23tsu22かしこ @ka23tsu22Twitter bird
今までずっと人間だと思ってたフォロワーがそうじゃなかった twitterあるある
7p_vxタカシ® @7p_vxTwitter bird
【Twitterあるある】 相互に期待すると良いことない
katomichihiro加藤道広(小説する小説家) @katomichihiroTwitter bird
なんかさ(;_;) 不適切な内容が含まれている可能性があるため表示できませんってツィート多くない?設定甘くしてるのに(;_;) #Twitterあるある #ツイッターあるある
o_gastaオーガスタ @o_gastaTwitter bird
《Twitterあるある》 ・そんな考え方もあるんですねと言って論争から逃げる ・批判はするが根拠(理由)は示さない
amidoll_planetみさきち@ボーマス38申込 @amidoll_planetTwitter bird
【Twitterあるある】Twitter開く→TL遡る→あ、そろそろやめよ…→ホームボタン押す→無意識にTwitter開く→TL遡る→あ、今度こそやめよ…→ホームボタン押す→無意識にTwitter開く→あ、今度こそ(以下ループ)
Men__HeLa__HeLa @Men__HeLa__Twitter bird
【Twitterあるある】ふぁぼやRTの通知がAV鑑賞の邪魔になる
datemegirinext心ダ神テ喪メ失ギ状リ態 @datemegirinextTwitter bird
【twitterあるある】 つぶやきすぎると、あぁあの人今病んでるんやなぁってまわりに思われる。
changei888ぞぞ @changei888Twitter bird
Twitterあるある:医学部の人、特定されるのが怖いから大学名をbioに載せないのは分かるけど、〇〇大学って載せるとバカっぽく見えるから地方医学部って書いてる。
hit34rebirth孔子くん @hit34rebirthTwitter bird
TLに数人くらいは別の時間軸を生きてる人がいる Twitterあるある