あるあるいーと


社会人あるある - 24 -

NAPOLEON_BAL5BAL @NAPOLEON_BAL5Twitter bird
社会人あるある 買い物で値札を見なくなる
GappiNezumi*GAPPI*アーニャP @GappiNezumiTwitter bird
[社会人あるある] あれ?自分何歳になったけ?w
maritimeblueNKG @maritimeblueTwitter bird
言葉遣いや行間・余韻が"社会人あるある"過ぎてクッソ面白い。このクリエーターさん、素晴らしいですね。そしてこんな提言が出来る会社に拍手を! #働き方改革楽しくないのはなぜだろう|サイボウズ https://t.co/KA8dnBNoqU
Naruhito3佐東 成人 @Naruhito3Twitter bird
今回のNewGame!!は、「社会人あるある」満載だったなあ。 それはさておき、しずくさんはが段々ダメ人間であることが暴露されていく…一応、プロデューサーだよね?? #newgame
vmei_gbfブイメイ@五天衆 @vmei_gbfTwitter bird
社会人あるある:うっかりミスとかいう再発防止策をうっかりしないようにする以外どうしようもないものを「具体的な再発防止策を作れ」と無茶振りをされる
dystnf776仮想 @dystnf776Twitter bird
【社会人あるある】 社員カード認証のパネルにSuicaをタッチ
neko_noahのあにゃん @neko_noahTwitter bird
社会人あるある:定時前になにか起きる
jozianimegasuki女児アニメが好き @jozianimegasukiTwitter bird
社会人あるある:同年代のよさげな人を見つけたらまず左手の薬指を見る
kana_sankana @kana_sanTwitter bird
社会人あるある 休みなのに平日と同じ時間 もしくはそれよりも早く目覚めてしまう
YanxxxYaN07やんやん @YanxxxYaN07Twitter bird
暴風警報でても仕事場いかないといけないから社会人になると暴風警報よろこべなくなる 社会人あるある
OmKenおむけん @OmKenTwitter bird
今日は平日だから、学生で電車座れないんじゃないかと早めにホームに降りてみたら、まったくのすっかすか…学生さんたちは春休みでしたね|ω`) 社会人あるある