あるあるいーと


男子あるある - 24 -

takutaku12132たくろー。 @takutaku12132Twitter bird
寝れないからぱっと思いついた ~男子あるある~ とくに運動部の人に多いんだけど脇の下の大円筋が発達してるから脇が閉まらない。 よく学校の先生にちゃんとビシッと気をつけしなさいと言われてるけど先生これ限界ですと毎回思ってる✋ #男子あるある
ec9wtdhVZKe1016前髪(プリティ) @ec9wtdhVZKe1016Twitter bird
【男子あるある】 自撮りしてみて自分の顔面偏差値に驚いてすぐ消す
Rimatanko未来の永遠さにりまたんは苦しむ @RimatankoTwitter bird
あるよね!!「男が妄想する女子」と「現実の女子」の違い10の【男子あるある】マンガ え、まって左側モロわたし https://t.co/FgjZL9prox
69_xanたかひかりぺり @69_xanTwitter bird
男子あるある カメラ越しイケメン 女子あるある カメラ写り悪い人実物可愛い
kaneko_83かねこ @kaneko_83Twitter bird
旦那に「君はちんちん付いてていいね、羨ましい」って言ったら「そうでもない。居眠りしたら大きくなってたりして厄介」と返ってきた。「それ男子あるある?」「男子あるある」「男子あるあるかぁ…(男子あるある…)」
WzQmi1_2クンニバル. Mr (極プロZ進行中) @WzQmi1_2Twitter bird
いや、待ち伏せ違いますからね! ツイッターしようと立ち止まった場所があるオフィスの夜の出入り口だったみたいで、出てきた子が足早に去っていった。 #男子あるある や。
bochalon🏄‍♀️ぼっちサークル🏄‍♀️ @bochalonTwitter bird
【男子あるある】 旅行中ムラムラ発散できなくてヤバくなりがち
sink_ababaしんく @sink_ababaTwitter bird
【男子あるある】重い荷物持つとき、ちょっとだけダンベルがわりにして筋トレしてみる
haradakohjiウクレレ原田8/5(土)四谷 @haradakohjiTwitter bird
【男子あるある】朝起きた瞬間、男子はいろんな意味で元気になってるけれど。朝方に寝始めて昼起きたその瞬間、やはり男子はいろんな意味で元気になってるね。バレーボールで言えば時間差攻撃だね。
niina1492ニイナ @niina1492Twitter bird
うちの小5長男は几帳面で物の扱いが丁寧なので、男子母たちで盛り上がりやすい「男子あるある」に参加できない。
ayata_mikuchaあやた @ayata_mikuchaTwitter bird
道端にあるこーゆーので馬跳びしちゃう男子〜(*¬ε¬*) 正直にRTしなさいっっ!! #男子あるある https://t.co/DEvpA9xPMJ
panshion_snoパン@サマナーズウォー @panshion_snoTwitter bird
「男子あるある」 半ズボン履いてる時の立ちションは 足への跳ね返りの量に絶句する。 長ズボンの膝より下はかなり不潔説
tsukimaru04☆らいち☆ @tsukimaru04Twitter bird
明日は息子の中学の卒業式☆ ・・・そういえば何時からとか プリントもらってないけど💦       男子あるある
fk_u__ごめまる @fk_u__Twitter bird
男子あるある 寝癖で髪が盛れてる朝
hedonismar星野児胡★不安絵師ʕ•ᴥ•ʔ @hedonismarTwitter bird
【男子あるある】いくつになっても15日になると「コロコロコミックの発売日だ!」と思う。
jin1147tanakaじん @jin1147tanakaTwitter bird
『男子あるある』 バレンタインデーの時に男子の友達に「お前何個もらった?」って聞かれんのが嫌だが友達にも聞いてしまう「お前今回何個?」
takutaku75えびえび @takutaku75Twitter bird
「ならべダース」で、「男子あるある」を見たよ!ダースの粒のならべ方で、100通り以上のムービーが出現!?菅田将暉さんも登場!? https://t.co/g3XEnQ2bIL