あるあるいーと


ブスあるある - 24 -

oxo_sayuyuyuu(。・ω・。).。oO(さゆ㌠) @oxo_sayuyuyuuTwitter bird
お久しぶりのブスあるある 溜める 胃腸こわれる ほんと、溜めるとよくないことだらけですよ ・下っ腹ポッコリ ・腰周り落ちにくくなる(私だけかも) ・肌荒れる ・イライラする そうでなくても割と胃腸こわれる体質だからなぁ 乳酸菌摂ってる? #ブスあるある
n_r_h_m_海老 @n_r_h_m_Twitter bird
ブスあるある 試着室は絶望の部屋
Bussssssss_no_ブスの僻み乙女 @Bussssssss_no_Twitter bird
【ブスあるある】化粧水も乳液もしてないけど、肌だけは綺麗
oxo_sayuyuyuu(。・ω・。).。oO(さゆ㌠) @oxo_sayuyuyuuTwitter bird
ブスあるある 他人のミスに対して 辛辣 音響のミスが多かったライブのアンケートに 「音響ドンマイ!いっそ暴動が起きるくらいめちゃくちゃにしてくださいw」 とか、もう書きません…… ほんと性格が吐瀉物ですね 許せる余裕が美人を作る #ブスあるある
oreko_3_おれこ @oreko_3_Twitter bird
ブスってお顔が圏外でいじるとこないから眉毛が異様にキッチリしてる#ブスあるある
oxo_sayuyuyuu(。・ω・。).。oO(さゆ㌠) @oxo_sayuyuyuuTwitter bird
ブスあるある なんで美人なのに性格いいんだよ!!! という、美人は性格が悪いという決めつけによるイチャモン ほんと、それ思った時点で性格の悪いブスなんだよなぁ #ブスあるある
oxo_sayuyuyuu(。・ω・。).。oO(さゆ㌠) @oxo_sayuyuyuuTwitter bird
ブスあるある 美人さんが美しすぎて 目を見て話せない いい加減慣れなきゃとは思うけど 内面も外見も同じ人類として分類してはいけないレベルに違いすぎるから なんかもう萎縮というか緊張というかそういうやつです あれだ、やっぱ私人類じゃなくてブス類かも #ブスあるある
oxo_sayuyuyuu(。・ω・。).。oO(さゆ㌠) @oxo_sayuyuyuuTwitter bird
ブスあるある 落ち込むとトレサボる あるあるです……(´•ω•̥`) メンタル湯葉なんだよなぁ しかも、美人さんに比べて私なんてゴミムシとか吐瀉物だとか不貞腐れて休むから余計ブスに拍車がかかる これはいけない しっかり己のブスさを認識しなさい #ブスあるある