あるあるいーと


ハーフあるある - 24 -

1005makaMAKA✈USA(Youtubeやったり @1005makaTwitter bird
【ハーフあるある】ハーフが英語を喋れない理由をハーフが教えます!!!: https://t.co/qn7xznAS2I via @YouTube
Haafu11ハーフ(自由人) @Haafu11Twitter bird
(ハーフあるある) えっ!どことどことのハーフさんですかってよく聞かれる。(ハーフさん)wwww #ハーフあるある
mikoPapamushmiko @mikoPapamushTwitter bird
ハーフあるあるに共感しすぎて ついRTしまくる。 #ハーフあるある
airinringochan愛里 @airinringochanTwitter bird
昔うちのことフィリピンて 馬鹿にしよった奴がフィリピン 楽しんでますみたいなんみたら かなり複雑な気持ち😂 イライラするけどやっとフィリピンの いい所わかってくれるんかみたいな(笑) まあとりあえず大金分捕られればいいのに💓 これ絶対#ハーフあるある
nicoly_okumuraNicoly @nicoly_okumuraTwitter bird
私「パパとママは離婚してるの」 ?「ハーフあるあるだね」 私「....」 ムカつくのは私だけ? 私の家族の何を知ってるの?💥 #ハーフあるある
PhilipJapanユウジ(仮) @PhilipJapanTwitter bird
ご飯に味噌汁がほしいときがあるので私は完全な日本人です。 #ハーフあるある
PhilipJapanユウジ(仮) @PhilipJapanTwitter bird
親は英語で話してそれに対して日本語で返答することあるよね~ #ハーフあるある
RiiiL111Rie rei RiL @RiiiL111Twitter bird
親が日本語で話してて もちろん私は理解してるけど 一緒に居る友達とかは 全く理解出来てないことがよくある #ハーフあるある
ayumi19970111ⓜⓘⓝⓒⓗⓤ @ayumi19970111Twitter bird
#ハーフあるある 彼氏できると、 うちがハーフって知ってる友達に 彼氏は何人なの? って聞かれることが結構ある笑
bisoubisou_jefえみ @bisoubisou_jefTwitter bird
相手が日本語と英語両方理解してる人だと、英語で喋りかけられても日本語で返すことある。それ見てる日本人に驚かれる。。 #ハーフあるある
0726HarhikoowaHaruhikoowa @0726HarhikoowaTwitter bird
ハンサムと決めつけられる [ハーフあるある]いいねー https://t.co/G7aUhaVhK5
0726HarhikoowaHaruhikoowa @0726HarhikoowaTwitter bird
ハンサムと決めつけられる [ハーフあるある]センスあるな https://t.co/G7aUhaVhK5
Rinkaaa___0401Rinka @Rinkaaa___0401Twitter bird
生まれつきの目の下のくま すっごいやだ消したい💭まみえもくまあるって言ってたし ハーフあるある なんかなあ〜〜😪🌀
Air_nobuのぶ @Air_nobuTwitter bird
お年玉もらえないって#ハーフあるある だと思う
army_soheechul소희 @army_soheechulTwitter bird
大好きなYouTuberでPDRさんって日英ハーフの方がいて、『ハーフあるある』観てるʬʬʬ めちゃめちゃあるあるすぎて、腹筋痛いʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
shojogarisan421«Liar» «歌凸者+歌い手»は悪夢猫 @shojogarisan421Twitter bird
ハーフあるある 地毛が茶髪なのに染めた言われる件w / @xoxo0521y 高3の代。はーふ https://t.co/WMUKx2PBfr
Naga_ca_masa長澤きゃさりんまさこ @Naga_ca_masaTwitter bird
名前をローマ字入力するときに、文字数オーバーしてしまう。 →結果PCなどで登録できないw あるよね?あるよ!今その状況w #ハーフあるある