あるあるいーと


Twitterあるある - 239 -

hikigaya1212ともゆー先輩❄🍊高校行けない @hikigaya1212Twitter bird
#Twitterあるある #拡散希望 #共感したらRT #RTした人全員フォローする ・メンバーの多いグルに入ると何か書いてもスルーされる。 ・ただただrt希望される。 ・リーダーとか本部とかが上にある。 ・第○支部、その他 ・グルにいないとrt貰えないやつが必ず一人いる
ghghgh85240194OSN @ghghgh85240194Twitter bird
【Twitterあるある】めっちゃやりたいときに限って誰からも連絡こん。 【Twitterあるある】寝る直前にDMくる。
Manase1412愛夢-amu-@絵描きのラ💛 @Manase1412Twitter bird
【Twitterあるある】 ...あれ、この人、前いっぱい絡んだ...なんだっけ、なんて呼んでた...?! LINEみたいに名前変える機能付けて頂きたい...。
alphadaooooα(あるふぁ)@アッシェンテ教司教 @alphadaooooTwitter bird
【Twitterあるある】 ・腐女子多すぎ ・AKB嫌われすぎ ・批判厨しょーもなすぎ ・敵対意識しすぎ ・残念なイケメン多すぎ ・残念な美少女多すぎ ・出会い厨意外と少なさすぎ ・RTとかしすぎで規制されすぎ ・規制マジで死ね ・@197_pillows垢消せ←NEW
sakurana_kami蘭子蘭子蘭子蘭子蘭子蘭子蘭子蘭子蘭子蘭子 @sakurana_kamiTwitter bird
【Twitterあるある】 ・腐女子多すぎ ・AKB嫌われすぎ ・批判厨しょーもなすぎ ・敵対意識しすぎ ・残念なイケメン多すぎ ・残念な美少女多すぎ ・出会い厨意外と少なさすぎ ・RTとかしすぎで規制されすぎ ・規制マジで死ね ・桜奈の異常な人気←NEW
tomokisan5963和哉@境界例(疑い)(ヤンデレ) @tomokisan5963Twitter bird
#Twitterあるある 他のユーザーに嫉妬することもある(>︿<。) けど(非)かまってちゃんなんで。
iris_meelSen@kusano @iris_meelTwitter bird
【Twitterあるある】ミュートされてると思ってた人が、なんとなくつぶやいたつぶやきをRTとかしててビビる
xXlO7SWaDpZmm61Shinya @xXlO7SWaDpZmm61Twitter bird
【 Twitterあるある 】 セカオワファンがTwitterやり始めのころ よくやっちゃうやつ SEKAI NO OWARIをタグつけるとき #SEKAI NO OWARI ってなっちゃう ほんとうは #sekainoowari ってやんなきゃいけない
yuzuriha1114🍚 @yuzuriha1114Twitter bird
Twitterあるある:「フォロワーの個人情報は知らないのに推しや性癖だけ知ってる」
ai___0905愛衣 @ai___0905Twitter bird
Twitterあるある - 小説 https://t.co/TOSPz9wOOX あるあるを詰め込んだだけの作品だぜ!
usausakov3万代うさこ🍓🐰 @usausakov3Twitter bird
ブロックされたからブロック返したのにそのブロックした人がフォロワーと繋がっててその人見る度に不快になる Twitterあるある
applepunch_268りんごの亡霊(りんぼー) @applepunch_268Twitter bird
TL見てるだけで乃木坂に何が起こっているのか分かる#Twitterあるある
gozinyannyanno @gozinyanTwitter bird
それより、フォローしておいていきなりある日突然。 リムるわ。ブロックするわ。 この方がちょっとむっとする..。 #Twitterあるある
y_ake_夜明(け) @y_ake_Twitter bird
個人的に思う『Twitterあるある』 女子高生のTLは基本的に目がチカチカする。
volbabu_music20華斬♨️ @volbabu_music20Twitter bird
「Twitterあるある」 わぁー。もうニキビやぁだぁ みんなみてぇー? って言葉と画像全くあってない呟きする人 https://t.co/OjRYHItPwX
h8_miyuみゆっち @h8_miyuTwitter bird
ハイライトがplus1で埋まる#Twitterあるある https://t.co/0INdLqE7hf
Spanish_ticklerPYLORI @Spanish_ticklerTwitter bird
【Twitterあるある】 電車に乗っている報告 https://t.co/0mfSe2FS9u
spfx8f69歴史と道徳哲学担当のデュボア先生 @spfx8f69Twitter bird
さびしくてクソリプとばしてトラブってもっとさびしくなる Twitterあるある
crimecreed69デモンスラルくらいむ @crimecreed69Twitter bird
twitterあるある ヘッダーがsupreme そんな奴に限って服とか持ってない https://t.co/CSraXJIQku
Kamenno82かーめん🍜@ショタボ 。 @Kamenno82Twitter bird
Twitterあるあるあるある 俺もやってみようと思ったけどネタ無さすぎてずっと『Twitterあるある』だけ書いてある