あるあるいーと


長男あるある - 23 -

naka_chaaaanなかちゃん @naka_chaaaanTwitter bird
長男あるある:アレコレありそうなことの対策をして行くから荷物が多めになる
kou_mhbzeva玲 @kou_mhbzevaTwitter bird
【長男あるある】 ・年上に敬語使わないとか絶対無理 ・「お兄ちゃんなんだから」言われると発狂寸前 ・甘える自分とか気持ち悪くて想像したくない ・けど超甘えてみたい ・要領が悪い ・自分より頼りない女は論外 ・押しに弱いというか諦め… https://t.co/YCzycFF8EB
mutashabuムタしゃぶ @mutashabuTwitter bird
初めて行った美容室で息子の話になった。色々話してたら「長男ですか?」って聞かれたんで「はい」って答えたけど、どうやら私のことを聞かれてたみたい。美容師さんが次男である私に仕掛けてくる"長男あるある"合戦がとてもツラかった。
Po_tchiぽーち @Po_tchiTwitter bird
✵【長男あるある】 ・基本的に他人に優しい ・人前であまりキレない ・でもひとりになったとき一気に発散 ・構いたがり ・好きな人へのデレ比率高すぎ ・面倒臭がりなのに面倒事に自分から首を突っ込む ・ひとりの時間が大切 ・「流石お兄ちゃん!」に弱い
Ba1tX竹中 大貴 @Ba1tXTwitter bird
【長男あるある】 優しい あまりってか全くキレない 構いたがり 大好きな人にはデレしかない 一人の時間が大切 「流石お兄ちゃん」に弱い 妄想大好き めんどくさがりだが面倒なことに首を突っ込む 普段悩まないが悩んだ時がやばい 思い立ったらすぐ行動 一人っ子やけど当たってるw
Po_tchiぽーち @Po_tchiTwitter bird
✲【長男あるある】 ・基本的に他人に優しい ・人前であまりキレない ・でもひとりになったとき一気に発散 ・構いたがり ・好きな人へのデレ比率高すぎ ・面倒臭がりなのに面倒事に自分から首を突っ込む ・ひとりの時間が大切 ・「流石お兄ちゃん!」に弱い
Po_tchiぽーち @Po_tchiTwitter bird
✳【長男あるある】 ・基本的に他人に優しい ・人前であまりキレない ・でもひとりになったとき一気に発散 ・構いたがり ・好きな人へのデレ比率高すぎ ・面倒臭がりなのに面倒事に自分から首を突っ込む ・ひとりの時間が大切 ・「流石お兄ちゃん!」に弱い
Po_tchiぽーち @Po_tchiTwitter bird
【長男あるある】 ・基本的に他人に優しい ・人前であまりキレない ・でもひとりになったとき一気に発散 ・構いたがり ・好きな人へのデレ比率高すぎ ・面倒臭がりなのに面倒事に自分から首を突っ込む ・ひとりの時間が大切 ・「流石お兄ちゃん!」に弱い
koni0080家族レベルたけぇ @koni0080Twitter bird
【長男あるある】 優しい、あまりってか全くキレない、構いたがり、大好きな人にはデレしかない、めんどくさがりなのに面倒な事に首を突っ込む、一人の時間が大切、親が自分にだけ厳しい、「流石お兄ちゃん」に弱い、思い立ったらすぐ行動、現代文の神、普段悩まない分悩んだ時がやばい、妄想大好き